2009年09月27日

*巨人 VS 広島

2009092716470000.jpg
今日は頂き物のチケットがあったので、
東京ドームに野球観戦に来ました☆

本当は路上だったんだけど、ふたりに託しました。

ごめんね。


で、試合は!

めっちゃ盛り上がった〜!!

亀井走る走る〜!

ホームランあり〜の。


そして、何より、近くにいた人々が熱かった(笑)

左隣は彼女家族+彼氏単品。
一家総出で盛り上がってました。

後ろにはちびっこ家族がいて、
少年より背の高いわたしは、前を譲って一緒に観戦♪

大事に食べてたラムネをくれたよ。

ありがとう!


今からバンドリハなので、最後まで見れなかったけど、
楽しかった〜( ´∀`)/


チケットくれた方に感謝☆

さてさて、30日のライブに向けて、
練習してきます!!
posted by まこ at 16:58| ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

*あっ!という間。

2009092219570000.jpg
白い秋葉原in高円寺High。

あっ!という間に終わっちゃった。


ドテちん企画のイベントは本当に大すきだ。

何がいいって、イベント全体通して、皆が笑顔。

素敵だね。

アットホームな空間。

なかなかないと思いますよ。



でね、今回は特別バージョン

『風のうた(雨)』で、

R821が乱入!?


めちゃくちゃ楽しかったな〜。

もっとやりたかったなー。


来てくれた全ての人にありがとう。

次はいつかな〜(笑)



でもって、明日は美人姉妹RaMさん企画の
『秋色デンプシーロールナイト』

久々に夢モンさんとも対バンだし!

うきうき。


水面下ノ空はいちばん目。

9月23日(祝)シルバーウィーク最終日!

18時半に渋谷エッグマンに集合だっ!!
posted by まこ at 20:15| ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

*ばいばい、またね。

2009091919170001.jpg


ということで。

おうちへ帰る時間です。

名残おしさは、オリオンビールと共にお別れ。


さらば沖縄☆

また会おう!!





そして、合言葉は


『トロピカル☆マリア』


では、皆さん21日にお会いしましょうっ☆★
posted by まこ at 19:30| ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*国際通り

2009091917560000.jpg


沖縄最終日。

国際通りでみんなへのお土産を物色。


あ、せっかくこのブログを見てくれたあなた!


の中で、更に次回のライブ
9月21日白バラへ遊びに来て


合言葉を言ってくれたら、


沖縄土産をお渡しします☆



え?面倒くさい?(笑)


まぁまぁ。


合言葉は後程、空港にて☆
posted by まこ at 18:02| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*沖縄そば

2009091914170000.jpg


与那原にある沖縄そば屋
『与那原屋』

こってりをひとつ。


ウマかった☆
posted by まこ at 14:20| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*ふれあい

東南植物楽園に行ってきたよ。

フェレットをだっこできるって噂だったのに。


ヤギの餌やり。


2009091912590000.jpg


うしし。

image/2009-09-19T13:05:401



あ。

空に浮かぶ巨大蜘蛛発見!!


image/2009-09-19T13:05:402
posted by まこ at 13:03| 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

*贅沢はじめました

楽園にて


オリオンビールと。

2009091813370001.jpg











ウニ丼★☆


image/2009-09-18T13:44:041



んまいっ!!
posted by まこ at 13:39| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*ちゅら海

2009091811530000.jpg


海だっ!!!

すんごい綺麗☆★
posted by まこ at 11:55| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

*泡盛

今日は、沖縄ワールドに行ってきたよ。

蛇むり。

エーサー楽しい。

海は明日のお楽しみ★

ってことで、泡盛で乾杯☆

image/2009-09-20T14:10:301


会社の前の上司(直属じゃないけど)と久しぶりに飲み☆


ソーメンチャンプルうまいっ(^-^)b


この島、住みたいっす。
posted by まこ at 21:01| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*めんそ〜れ

2009091716030000.jpg
着いたぜ沖縄★


暑いぜ沖縄☆


楽しげな音楽が聞こえてきたよ!!
posted by まこ at 16:06| 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*いってきます!

2009091711410000.jpg
今から沖縄へ旅してきます!!

いってきます!!!
posted by まこ at 11:43| 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

*ぐるぐるぐる

2009091600310000.jpg
今日は愉快な仲間たちと友達が働いてるバーへ遊びに行ってきた。


高田馬場にあるこのバーは、本当に笑える(笑)

死ぬくらいの生クリーム?

とか、

レオタード男爵とか。

ありえない。


楽しかったな。


最近、かなり個人的に悩んでます。

ぐるぐるぐるぐる。

頭いたい。


とことん悩め。自分。


仲間たちと一緒にいるときがいちばん幸せ。


人との温度差を体で感じた1ヶ月。

すっきりしたい。



次は9月21日に高円寺Highでライブ。


白バラ。

初めてのこの日だけの試みがありそう(笑)

めっちゃ楽しい予感。

みんな来てね。
posted by まこ at 00:42| 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

*キミとボクのココロ

今日は渋谷オーブで3マンライブでした。

来てくれた皆さんありがとうございました!!

今日は実は、最初っから機材トラブル?

というか、人的ミスがあり(笑)

前半バタバタしちゃいましたね(笑)


でも、楽しかったよ。


新曲『キミとボクのココロ』

どうでしたか?


なんかね。

皆、誰だって、悩んだり、ココロが揺れたりしてしまうこと
あるでしょ?

キミだけじゃないよ。

そこは通過点に過ぎないよ。

って想いを込めてます。

かなり、のんびりした曲になってます。


他にも新曲めの『かくれんぼ』も、メンバーのお気に入りです♪

もっと歌い込まなきゃ(^-^)b

image/2009-09-12T01:00:421

次は9月21日高円寺High
白バラだよ!

エレクトリックなバンドが勢揃いなので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(・o・)ゞ


今日の反省を次に生かして頑張るよっ!!!


おやすみなさい。。。


image/2009-09-12T00:58:111
posted by まこ at 00:57| ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

*吉田家ノ宴

2009090700220000.jpg
今日は久々、川崎でストリートライブ!

RaMさんと交代で。

楽しかったね!!

いつもましても、初めましての方もありがとうございました(*^ー^)ノ♪

セッションも楽しかったし、吏沙ちゃん&有希ちゃんから花束贈呈あり。

嬉しかったです。ありがとう。


なにより、楽しかった!!


そして、今日は路上ライブの後、吉田家にて。

まこ&ひかりの合同誕生日会をやりました!

めっちゃ楽しかった!!!


次回は9月11日。

渋谷オーブでのスリーマンライブ!

ぜひ遊びに来てくださいね( ´∀`)/
posted by まこ at 00:30| ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

*ありがとう

遅くなりましたが、9月1日アウトブレイクに来てくれたみんな!

どうもありがとうございました( ´∀`)/

誕生日当日ライブは去年に続き、2回目なんだけど

みんな来なかったらどうしよう

とか、

盛り上がらなかったらどうしよう

とか、いろいろ悩むわけです(笑)

でも、みんなのおかげで
最高に楽しいライブができた!!!

本当にありがとうございました(^人^)


来れなくても、メッセージくれたみんなも本当にありがとう!

めっちゃ嬉しかったです。



でね、メンバーとの打ち合わせ中
『去年サプライズやったから、今年はしないからねー』(byともの)
とか

『むしろ、自分でバースデーソング歌っちゃう?』(byともの)

とか、言われてたの(笑)


で、本番、大切なモノのアウトロでいきなり暗転でしょ。

正直びびりました(笑)


本当に停電かと思った。


更にね、メンバーからのプレゼント

『お誕生日の本』

ってのをいただきました。
image/2009-09-05T08:41:523
これ、笑えました。そして、泣けました。

image/2009-09-05T08:41:522

image/2009-09-05T08:41:521

みんなからのプレゼントも、大事に大事にします。

ありがとう。

2009090211240000.jpg


これからも、温かい目で見守ってくださいね(*^ー^)ノ♪
posted by まこ at 08:37| ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

*台風のち晴れ

20071210141135.jpg


台風接近?

そんなの関係ないやい!


本日9月1日。

わたしの誕生日だよ!!

↑アピール(笑)


誕生日の朝は毎年、ママのほっぺにチューから始まる(笑)

そして、寝てるわたしを起こし、
毎年変わらない言葉をかけてくる。

ありがとうね。

早く出世できるように頑張るわ!(・o・)ゞ


そんな今日はライブだよっ!!

9月1日(火)
四ツ谷アウトブレイク
4番目 21時〜

しかも飲み放題イベントだって!!

ぜひ遊びに来てねっ!

そして、一緒に乾杯して頂戴★

待ってます( ´∀`)/


と思ってたら、
どうやら今日は晴れっぽい?

やっぱ雨女はひかりか。

納得(笑)
posted by まこ at 08:35| ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

