2010年03月25日

*LSK

*LSK

ぼくたち、レバ刺し会の会員です。

レバ刺し愛好会の、ひかり、ともり、小林、まこの4人で第1回レバ刺し会を開催しました。


高田馬場の「せかいち」というお店。

ここは刺しじゃなくて、「レバテキ」といって、表面を軽く炙ったもの。


おいしかった。

ぷりぷりしてた。

ネギと胡椒の味付けが絶妙。

ちょっと厚さが薄かった。


うん。

第1回にしては、順調の滑り出しです。


会長として、月イチ開催で続けていきたいと思います。



楽しかった(´Д`)ノ


ではまた!
posted by まこ at 00:37| ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

*感謝

花

3月16日(火)高田馬場 club PHASEに来てくれた皆さん。

今まで応援してくださった皆さん。

スタッフや関係者の皆さん。

将兵さん。はしもっちゃん。

みちちゃん、ぁをちゃん。

もちろん、メンバーである、ひかり、ともちゃん。

本当に本当にありがとうございました。


昨日は、本当にたくさんの方が来てくれてとてもうれしかったです。

皆がいてくれて、自分がいる。

「水面下ノ空のボーカルまこ」としてステージに立てて、歌えて
本当に幸せだと感じました。


これから3人がそれぞれ幸せになる為、前に進むための選択。

これからの3人もよろしくお願いします!!!



わたしはマイペースに音楽活動を続けていこうと思います。

多分、ここの日記はきまぐれに関係ないこととかも書いていくけど、
よかったら、たまにチラっと覗きに来てくださいね。

まこ
posted by まこ at 13:30| ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

*信じてるモノ

そら

すんごい良い天気!

まさに小春日和だねっ!

でも、花粉が飛びまくりで、辛すぎます(涙+鼻水)


そんな今日はライブです!

3月16日(火)
高田馬場club PHASE
18時00分スタート

水面下ノ空の出番は6バンド中ラストで
21時20分〜


わたしは水面下ノ空として、ラストステージ。

わたしにとって、水面下ノ空は家族みたいなものだった。

本当に寂しいし、悲しいし、悔しい。


2月12日のライブで涙は枯れ果てたので、
今日は泣きません!(笑)


皆へ感謝と愛を込めて歌います。

ぜひ会いに来てください!!
posted by まこ at 11:57| 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

*サンキュー

*サンキュー

よく晴れた日曜日。

最高の路上日和★


いやぁ。楽しかったなぁ。

皆さん、本当にありがとうございました★☆

RaMさんと合同でした。

またいつか出来るといいな。


あ。

わたくし髪をばっさり切りましてん。


すっきり!!!


次は16日(火)高田馬場フェイズ

水面下ノ空は21時20分〜

何気に対バン豪華です。

ぜひ遊びに来てね(o^-')b

今日も1日頑張ろう!!!

posted by まこ at 08:09| ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

*ラスト路上ライブ

あっという間で。

わたしが水面下ノ空として歌うのは、あと2回だけ。


明日(というか今日)の日曜日は新宿西口で路上ライブをするよ。

久しぶりにRaMさんと一緒の予定。

あ。新生RaMさんに会うの自体、初めてだ!


うちらは14時頃から演奏開始予定。
RaMさんは途中から合流になるのかな?

楽しみだな。


わたしは水面下ノ空として最後の路上ライブ。

頑張ります!!


おやすみなさい。また明日。
posted by まこ at 01:22| ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

*いろいろいろ

今さらですが、関西ツアー無事終了しました!

※リアルタイムで何回か日記書いたのに、
全然反映されてないというオチφ(..)


今回のツアーでとても素敵な出会いがあったり。

刺激をうけたり。

いっぱい美味しいもの食べたり。

東京から遥々駆けつけてくれた方々に感謝したり。

いろいろいろ。


愛されてるな。

でも、それより愛してます。


水面下ノ空、いまの3人。
ラストステージは3月16日(火)

皆さんに感謝の気持ちを込めて演奏します。

ぜひ、会いに来てください。
posted by まこ at 02:00| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

