2010年10月31日

*歌姫

2010103121400000.jpg
今日は新橋のガネー舎で独身最後の結のカレーライブ。

めっちゃ良かった。

カレーライブってゆーくらいですから、ほんとはみんな座って見るの。

でも、知ってる曲ばっかだったし、
愛情たっぷりだったしって

わたくし、あがってしまい、

ずっと立ってノリノリで聴いてました( ´∀`)

結はお嫁にいくのですが、ハッピー感満載で、
こちらまで幸せになれました。

歌うめぇ。



山口に帰ってからも、夢は続く。


良い刺激いただきました。


結さん!これからもそのままでいてね(・∀・)


あーー!!!!!!!


満腹。
posted by まこ at 21:47| 神奈川 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

*家族団欒

2010101717450000.jpg
実は、3ヶ月前くらいに家を出ましてん。

たま〜に帰ってはいたんだけど、久々に吉田家に帰りました(・o・)ゞ

ひかりと2日違いの実の姉の誕生日祝いと称し。

ご馳走をいただきに(^人^)


うちの家族は誕生日が密集してるの。

8月8日ママ
9月1日まこ
10月12日おねぇ
10月21日パパ

もうちょいバラけてた方が、ありがたみがあるのにね(笑)


今日は庭でバーベキュー&パターゴルフをしてきたよ!

ゴルフ・・・


めっちゃ楽しい!!!


近々、家族でコースを回ろう!
って話は盛り上がりました( ´∀`)

でも、ハマったらお金かかりそうだから、ハマりたくはないっ(>_<)


最近、後れ馳せながら、ワンピースにハマってます♪

ドラゴンボールの初期のようなワクワク感と、

仲間という絆の深さ。


ルフィ大好きヽ(・∀・)ノ


いま34巻。

古本屋に続きがない(>_<)

探索中。




てなわけで、


また明日は平日だ。


1日頑張ろう!!!
posted by まこ at 18:05| 神奈川 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

*癒し系

2010100817380000.jpg
平坦で穏和な人生と

ジェットコースターみたいに幸せと不幸せの両方が極端にある人生

どっちがいいのか。


最近判断に迷います。


何度見ないふりしても、結局戻ってしまうもの。

結局、それが答えなのかな。


ぜんぶ自分で選んだものは
ぜんぶ正解。

自信と責任もって進むしかないでしょ。



写真はなっちゃん。

うちの家族です。


癒し系。


それが答えだ。
posted by まこ at 17:50| 神奈川 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

