2009年08月04日

*夏祭り

2009080112550000.jpg



ラジオからジッタリンジンの夏祭りが流れてきたよ

なんか、そんな想い出はないはずなのに、
なんか泣けた。

前も書いたけど、音楽は聴いてた頃の情景が
ぶわぁって浮かんできて、
リンクすると感動する。


すごいなぁ。

だからやめられないってんだ。


今日は明日のPHASEライブに向けての
バンドリハだったよ!

なんとなく、ライブ久しぶりな気分。

水面下ノ空の夏祭りになりますよーに!


みんな遊びに来てね!

8月5日(水)
高田馬場club PHASE
出番は最後で、21時10分〜


あと!
夏祭りといえば!!

皆さんのお陰でmixiの水面下ノ空コミュが200人突破しました!

前から言ってたように、やっちゃいます!!

酒盛りです!!

8月23日(日)14時半〜
2時間食べ飲み放題
明治神宮外苑の森のビアガーデン!!

6日まで参加者募集してます!!

詳しくはコミュへ。

ぜひ、皆で楽しんじゃいましょう!!

どちらもお待ちしてます(´∀`)
posted by まこ at 17:27| 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日よろしくお願いします。
まぁこさんに会うの久しぶりに感じます。
Posted by AiAi at 2009年08月04日 20:15
明日のライブ行けなかったらごめんなさい。

行けたら久しぶりにまこさんスマイルで元気を分けてくださいな!
Posted by コウジ at 2009年08月04日 23:20
なつかしすなぁ、ジッタリンジン(^人^)♪

エブリデイってシングルを買ったのを覚えてます
てか、テープだったよな、確か・・・
時代を感じてします
(´;ェ;`)ウゥ・・・

あ、てか、気持ちは若いですから!
ちなみに精神年齢はまこさんより年下です
(ΦωΦ)ふふふ・・・

↑いばってどうする?

夏の思い出に素敵なライブをお願いしますね〜(ノ゜ω゜)ノ
Posted by あっき〜 at 2009年08月05日 13:04
★AiAiさん
そうですね!←いいとも風に。
今日はいつも通り、いつも以上に楽しんじゃいたいと思いますよ!!
のちほど( ´_ゝ`)

★コウジさん
間に合いますよーにっ!
一緒に夏を楽しみましょう♪♪

★あっき〜さん
テープ!!
わたしは子供の頃、徳永さんの『夢を信じて』を買ったなぁ。
夏本番!!今日も楽しみますよっ(・∀・)
お待ちしてます!!
Posted by まこ at 2009年08月05日 14:30
俺はね〜
秋に
小泉今日子の
“木枯らしに吹かれて”
(だっけ?!笑)
アレ聴くと
別になーーーーーんも思い出なんかないんだケドッ(爆)
なんかジーーーンとするんだよね…


アレッ面白くないね??
フツー??

失礼しました〜(笑)
Posted by さい at 2009年08月08日 17:19
ジッタリンジン。
「プレゼント」だったか、中学の時の修学旅行のバスの中で誰かが歌っていた記憶が。
音が過去の記憶をよみがえらせる、って偶にありますね。
また、「匂い」でも同じ様な感覚に陥る事があります。
人体の不思議。
Posted by よしお♂ at 2009年08月13日 16:49
★さいさん
木枯らしに吹かれて
は知らないけど、そういうのってありますよね!
さいさんも音楽でじーんとするなんて(笑)
うちらも、がんばらなきゃ。

★よしお♂さん
匂い!分かる!!
ありますよね。
あぁ切ない(笑)
でも、本当に、人体の不思議。
Posted by まこ at 2009年08月16日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

