2009年09月01日

*台風のち晴れ

20071210141135.jpg


台風接近?

そんなの関係ないやい!


本日9月1日。

わたしの誕生日だよ!!

↑アピール(笑)


誕生日の朝は毎年、ママのほっぺにチューから始まる(笑)

そして、寝てるわたしを起こし、
毎年変わらない言葉をかけてくる。

ありがとうね。

早く出世できるように頑張るわ!(・o・)ゞ


そんな今日はライブだよっ!!

9月1日(火)
四ツ谷アウトブレイク
4番目 21時〜

しかも飲み放題イベントだって!!

ぜひ遊びに来てねっ!

そして、一緒に乾杯して頂戴★

待ってます( ´∀`)/


と思ってたら、
どうやら今日は晴れっぽい?

やっぱ雨女はひかりか。

納得(笑)
posted by まこ at 08:35| ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうッス!!

去年は行けなかったけど今日は行きますよってに♪
Posted by オテントサンモオイワイック-キム at 2009年09月01日 10:12
お誕生日おめでとう☆
今日はライブなんですね。
バースデイライブ祝ってもらってくだされ。
今週末は下北沢で金土日とインディーズショップ
を出店するから時間あれば遊び来てね。
いつでもいますので!
Posted by Georgie at 2009年09月01日 12:59
誕生日おめでとう!
キレイな朝陽だね!
ひかり姉さんに夜雨降らせないよう言っといてね(笑)
Posted by ギガ at 2009年09月01日 13:04
まさに脅威の晴れ女パワーですね
台風を吹き飛ばすなんて・・・
まこちゃん、ステキ〜(^人^)♪

てか、ひかりさんは雨女じゃなくー
水も滴るいい女というのですよ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ではでは、ライブハウスで〜
バージョンがまた1つUPしたまこちゃんの歌に
酔いしれにいきますでーす
(今日は定時で逃げるように会社でます)

ほんっとお誕生日おめでとーございますです!
さいこーのバースデーにしましょうぜ〜
(ΦωΦ)ふふふ・・・
Posted by あっき〜 at 2009年09月01日 13:12
バースデーライブ、お疲れ様でした!!
観てるこっちが楽しませてもらって申し訳ないッス。

誕プレ代わりに、いいこと教えてあげよう!
コメントの名前「ぽんた。」
よくみるとマルが付いてるんです!
「ほっしゃん。」みたいに!!

○△歳、おめでとう。\(~o~)/
Posted by ぽんた。 at 2009年09月02日 23:31
★キム兄
ありがとう(^人^)
お陰様で、めっちゃ楽しかったです♪
いい仲間に囲まれて、幸福者でした♪

★ジョージさん
ありがとう!!
めちゃめちゃ楽しかったです。
兄さんも楽しそうな事してますね!
そのうち伺います!

★ギガさん
雨降らなくてよかった(*^ー^)ノ
来てくれてありがとうございました♪
お陰で楽しい1日になりました♪
この朝陽は『月と魚』のジャケ撮ったときのです(^-^)b

★あっき〜さん
ありがとうございました(^-^)b
めちゃめちゃ楽しかったです!!
皆お酒も進んでたみたいだし(笑)
これからもよろしくお願いします(^-^)v

★ぽんた。さん
ありがとうございました!
実は、。気づいてました(笑)
これからも水面下ノ空をよろしくお願いします(^-^)v
Posted by まこ at 2009年09月03日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

