2009年09月05日

*ありがとう

遅くなりましたが、9月1日アウトブレイクに来てくれたみんな!

どうもありがとうございました( ´∀`)/

誕生日当日ライブは去年に続き、2回目なんだけど

みんな来なかったらどうしよう

とか、

盛り上がらなかったらどうしよう

とか、いろいろ悩むわけです(笑)

でも、みんなのおかげで
最高に楽しいライブができた!!!

本当にありがとうございました(^人^)


来れなくても、メッセージくれたみんなも本当にありがとう!

めっちゃ嬉しかったです。



でね、メンバーとの打ち合わせ中
『去年サプライズやったから、今年はしないからねー』(byともの)
とか

『むしろ、自分でバースデーソング歌っちゃう?』(byともの)

とか、言われてたの(笑)


で、本番、大切なモノのアウトロでいきなり暗転でしょ。

正直びびりました(笑)


本当に停電かと思った。


更にね、メンバーからのプレゼント

『お誕生日の本』

ってのをいただきました。
image/2009-09-05T08:41:523
これ、笑えました。そして、泣けました。

image/2009-09-05T08:41:522

image/2009-09-05T08:41:521

みんなからのプレゼントも、大事に大事にします。

ありがとう。

2009090211240000.jpg


これからも、温かい目で見守ってくださいね(*^ー^)ノ♪
posted by まこ at 08:37| ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉ疲れでした☆
そしてあらためておめでとう♪
水面下ノ空で初めて行ったライブハウス
“アウトブレイク”
あの日の事ってのは凄く鮮明に覚えてます(笑)
あれからかなりたちました…(謎笑)
あなたが
ここまで こんなに
なるなんて…ね…(もっと謎笑)
頑張ってください

ちなみに去年のBirthdayだった
吉祥寺プラネットK に
“昨日たまたま”
行きましたぼそ(笑)
Posted by さい at 2009年09月05日 09:14
最高のバースディライブでしたね〜(≧▽≦)

最後の曲なんか、もー
客席み〜んな笑顔でいっぱいでしたよ(^ω^)

てか、サプライズなしだなんて
そんな前フリがあったとは…

メンバーさん、やりますね〜
グッジョブです(b^-゜)

さー、素敵な1年にしちゃいましょー!
Posted by あっき〜 at 2009年09月05日 16:36
プレゼントは花ありーの酒アリーのその他ありーと適度にばらけましたね。
私のも写真の中に入っていて恥ずかしいやら嬉しいやらです。
いろいろ悩んで花にしようと思ったのだけれど、当日花が買えない可能性があったので辞めたんですよ。

最後の曲、盛り上がりましたね
バースディーライブは主役の笑顔が一番!!
とても楽しかったです。

Posted by 藤原 at 2009年09月06日 01:08
★さいさん
ありがとうございました(^人^)
プラネットKからもう1年経つんですね。
ワンマンに向けて、頑張りますよ♪
これからも、よろしくお願いします(^-^)v

★あっき〜さん
ありがとうございました(^人^)
本当に素敵なメンバーとお客さんに囲まれて、幸福者でした!
来月のハードルがあがっちゃった!?(笑)

★藤原さん
ありがとうございました(^人^)
悩んで選んでくれたプレゼントは嬉しいです。
最後の曲。みんなのお陰でめちゃめちゃ楽しかった!!
これからも、よろしくお願いします(^-^)v
Posted by まこ at 2009年09月10日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

