2009年09月07日

*吉田家ノ宴

2009090700220000.jpg
今日は久々、川崎でストリートライブ!

RaMさんと交代で。

楽しかったね!!

いつもましても、初めましての方もありがとうございました(*^ー^)ノ♪

セッションも楽しかったし、吏沙ちゃん&有希ちゃんから花束贈呈あり。

嬉しかったです。ありがとう。


なにより、楽しかった!!


そして、今日は路上ライブの後、吉田家にて。

まこ&ひかりの合同誕生日会をやりました!

めっちゃ楽しかった!!!


次回は9月11日。

渋谷オーブでのスリーマンライブ!

ぜひ遊びに来てくださいね( ´∀`)/
posted by まこ at 00:30| ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
路上→宴
ぉ疲れでした☆

二人の表情を見ただけで吉田家の超アットホーム感が伝わりますね♪

HAPPY BIRTHDAY ♪
Posted by さい at 2009年09月07日 01:39
おつかれさま。
よい思い出になりました。
(・∇・)/
Posted by sue at 2009年09月07日 10:06
お疲れさまでした。

昨日のライブはハプニングあり、RAMさんとのセッションありでとても楽しかったです。

吉田家のお庭広そうですね。
Posted by AiAi at 2009年09月07日 12:36
いいな〜、なんと豪華!

てか、雰囲気も豪華だけど
参加メンバーも豪華ですからねー

主賓のお2人、輝いてますよー(^人^)♪

ちなみに手にもってるのは・・・
シャンパンじゃなくて、ビールとみた!
Posted by あっき〜 at 2009年09月07日 15:04
★さいさん
路上→宴 どっちも楽しかったです(^-^)b
今月は水面下ノ空ライブ月間!!
楽しんでいきますよっ♪

★sueさん
遠くから、ありがとうございました(^人^)
また遊びに来てくださいね(^-^)b

★AiAiさん
ありがとうございました(^人^)
RaMの姉妹は美人なのに、気さくでかなり素敵です♪
お庭。そんな広くはないですが、両親が愛を込めて手入れしてます(*^ー^)ノ♪
これからも、よろしくお願いします(^-^)v

★あっき〜さん
残念。
手に持ってるのはBirthdayだからってことで、シャンパンでした('∇`)
美味しかった〜♪
23日が楽しみですね♪♪
Posted by まこ at 2009年09月10日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

