2009年09月12日

*キミとボクのココロ

今日は渋谷オーブで3マンライブでした。

来てくれた皆さんありがとうございました!!

今日は実は、最初っから機材トラブル?

というか、人的ミスがあり(笑)

前半バタバタしちゃいましたね(笑)


でも、楽しかったよ。


新曲『キミとボクのココロ』

どうでしたか?


なんかね。

皆、誰だって、悩んだり、ココロが揺れたりしてしまうこと
あるでしょ?

キミだけじゃないよ。

そこは通過点に過ぎないよ。

って想いを込めてます。

かなり、のんびりした曲になってます。


他にも新曲めの『かくれんぼ』も、メンバーのお気に入りです♪

もっと歌い込まなきゃ(^-^)b

image/2009-09-12T01:00:421

次は9月21日高円寺High
白バラだよ!

エレクトリックなバンドが勢揃いなので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(・o・)ゞ


今日の反省を次に生かして頑張るよっ!!!


おやすみなさい。。。


image/2009-09-12T00:58:111
posted by まこ at 00:57| ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
70万3500円!!!!
Posted by ともの at 2009年09月12日 03:05
イシバシっていいよねぇw

イシバシデノプレイ

プライスレス

Posted by みち at 2009年09月12日 05:08
Rhodes 赤!

カッコよい。お値段もイー値段してるね。

新曲良かったよ!

次回も楽しみにしてますよ!




Posted by ひ〜 at 2009年09月12日 06:33
★ともちゃん
70万3500円!!!
ひぇえ。
買っちゃえ(笑)

★みちちゃん
プライスレス!!
無料〜大出費まで、あなた次第みたいな(笑)
いつも楽器屋が暇潰しスポットだね!

★ひ〜さん
赤ピアノ可愛かったよ♪
値段が可愛くないけど(笑)
新曲。がんばるね。
次は白バラ!
コレ来た方がいいよ!絶対☆
Posted by まこ at 2009年09月12日 08:22
ドタバタはライブにはつきものですよ(・ω・)/
だって、ライブはいきているんすから!
いきてるライブだからこそ、音を生で感じられ
感動しちゃうんすよねー

ああ、なんてステキなんでしょ(^人^)♪

白バラでの水面下ノ空・・・

楽しみにしております!!!
白バラ以上にお美しいお二人に会うのを
当日は楽しみにしてますねー(*ノωノ)

てか、70万3500円って・・・
おいらの年収なみですな(;゜(エ)゜)

たか!!!
Posted by あっき〜 at 2009年09月12日 12:09
★あっき〜さん
ありがとうございました( ´∀`)/
そうですね!生物ですな(^-^)
今日も路上頑張っちゃいますよっ☆
Posted by まこ at 2009年09月13日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

