2009年09月16日

*ぐるぐるぐる

2009091600310000.jpg
今日は愉快な仲間たちと友達が働いてるバーへ遊びに行ってきた。


高田馬場にあるこのバーは、本当に笑える(笑)

死ぬくらいの生クリーム?

とか、

レオタード男爵とか。

ありえない。


楽しかったな。


最近、かなり個人的に悩んでます。

ぐるぐるぐるぐる。

頭いたい。


とことん悩め。自分。


仲間たちと一緒にいるときがいちばん幸せ。


人との温度差を体で感じた1ヶ月。

すっきりしたい。



次は9月21日に高円寺Highでライブ。


白バラ。

初めてのこの日だけの試みがありそう(笑)

めっちゃ楽しい予感。

みんな来てね。
posted by まこ at 00:42| 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う・・・なんかそんなに生クリームあると

お肌がすべすべになりそ〜(^人^)♪

しっかし、レオタード男爵って
なんかトレビアーンな感じですね(・Θ・;)

いろいろと悩みありですが・・・
悩み多き年頃なんですね
なにかと大変かとおもいますが、でもでもでもでも、応援してます、しちゃいます、しまくります!!!

がんばれ、まこちゃん(・ω・)/
Posted by あっき〜 at 2009年09月16日 01:36
いいな〜。
ライブ行けないですけど、名古屋から応援しています。
(・∇・)/
Posted by sue at 2009年09月16日 10:13
楽しかったねっ!
あそこのお店はいろんな意味でヤバイよ(笑
ア○マに会いにまた行こう☆

ぐるぐる、しちゃうよね。
実は私もぐるぐる中です。。。
ライブでぐるぐるが吹っ飛びますように♪

Posted by ao at 2009年09月16日 10:34
高田馬場なら会社帰りに寄れますね。探検してみようかな。

リセットして考え直す手もありかと

頑張ってくださいね。
Posted by AiAi at 2009年09月16日 11:22
悩むよねぇー、色々と(@_@;)

とりあえず行動しちゃえば。ポジティ部に。
良し悪しは別にスッキリするかも。

後はアルコールで全てを忘れてください。
     \(◎o◎)/!
Posted by ぽんた。 at 2009年09月16日 18:23
ライブは前向きに検討中です。

行きますと書けないのが悲しい。けど、

ぐるぐるぐる(?)だけど行けるようがんばります。
Posted by 藤原 at 2009年09月16日 22:54
★あっき〜さん
たしか、死ぬほど生クリームって名前でしたw
高田馬場の駅ちかくのお店なので、ぜひ遊びにいって
みてくださいね♪
悩みはつきないっすよね。でも、沖縄ですっきりしたので
またがんばります!!ありがとうございます☆

★sueさん
名古屋も良いですってばw
ぜひぜひ、また東京にいらしたときは遊びにきてくださいねっ♪

★ao
楽しかったね〜。
ニルバーナは死ぬかと思った。
また行こう行こう♪
人生ぐるぐるはつきものだ!!
明日のライブは本当に楽しみ♪よろしくねん♪

★AiAiさん
駅近くなんですよー。
本屋の地下にあるお店です。
ぜひ探検していってみてください♪
リセットもありですかねー。
でも、人生に完全なリセットはないですよねー。
でもでも、浮き沈みはよくあるので、今は浮いてますw
ありがとうございました。

★ぽんた。さん
ポジティ部ポジティ部!!
考えるより行動はわたしの18番。
それでよく失敗してますw
今回はアルコールに頼らずがんばりまっせ!!!

★藤原さん
前向きにぜひご検討くださいw
ぐるぐるぐるぐる・・・。
がんばろーーーーー!!!
Posted by まこ at 2009年09月20日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

