2009年09月17日

*いってきます!

2009091711410000.jpg
今から沖縄へ旅してきます!!

いってきます!!!
posted by まこ at 11:43| 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄はめっちゃ暑いぞ!
日焼けには注意です
一緒に行きたかったなぁ(;^ω^)
楽しんできてねミ☆
Posted by ザンギ at 2009年09月17日 14:02
まじっすか!?

沖縄いいなぁ(´∀`)

え、お土産?

いやいや、そんなの気にしなくていいよ

え、どうしても?

そんだなぁ〜

お土産は、まこちゃんの最高の笑顔がいいな(^ω^)
Posted by あっき〜 at 2009年09月17日 19:20
★ザンギさん
暑かった!!!
日焼け止めめっちゃ塗りたくりましたw
その節は・・・失礼しました。
行くというより、住みたい島ですよね。
いつか皆でいきまっしょい!!!

★あっき〜さん
沖縄!!あっという間でしたよー。
え?お土産?w
合い言葉が言えたらお渡ししますぞよ♪
Posted by まこ at 2009年09月20日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

