2009年09月17日

*めんそ〜れ

2009091716030000.jpg
着いたぜ沖縄★


暑いぜ沖縄☆


楽しげな音楽が聞こえてきたよ!!
posted by まこ at 16:06| 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅぉっ!沖縄!スゲー!

スナックパイン♪(笑)
Posted by さい at 2009年09月17日 17:32
ようこそ、沖縄へ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

めんそ〜れ

めんそ〜れ

おいらは、ひげそ〜れ



あべし(*゜▽゜ノノ゛☆


てか、沖縄楽しんできてね(b^-゜)

沖縄か〜

次にUPされる写真は、オリオンビールとみた(//▽//)
Posted by あっき〜 at 2009年09月17日 19:26
あ、おいらはシークァーサージュースの原液がいいなぁw
Posted by なかたこ at 2009年09月17日 20:40
お土産は泡盛ボンボンでお願いします。
今度会ったときに交換しましょうwww
Posted by ザンギ at 2009年09月18日 01:45
★さいさん
すげーすげー。
スナックパインw
美味しいよね♪

★あっき〜さん
思い切り楽しんできましたよー。
3日じゃ足りないっ!!!
あー。こっちで野外ライブしてみたいなー。

★なかたこさん
合い言葉は??
明日お会いしましょう♪♪

★ザンギさん
泡盛ボンボン見つけられませんでした・・・(泣)
市場めっちゃ楽しかったなぁ。
みんなに島らっきょ食べさせてあげたかったけど
真空パックじゃ伝わらない!!
Posted by まこ at 2009年09月20日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

