2009年09月17日

*泡盛

今日は、沖縄ワールドに行ってきたよ。

蛇むり。

エーサー楽しい。

海は明日のお楽しみ★

ってことで、泡盛で乾杯☆

image/2009-09-20T14:10:301


会社の前の上司(直属じゃないけど)と久しぶりに飲み☆


ソーメンチャンプルうまいっ(^-^)b


この島、住みたいっす。
posted by まこ at 21:01| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…海…水着…ニヤリ!(笑)

写真掲載超希望♪(爆)

ハブ酒♪(笑)
Posted by さい at 2009年09月17日 21:39
ちょっと!!誰と行ってんの w
Posted by 幸子 at 2009年09月17日 21:40
酔って ハブと闘っちゃ駄目!!

…勝っちゃうから
Posted by taa at 2009年09月18日 13:43
★さいさん
わたしの水着写真なんて、アップするほどのモノじゃ
ございません・・・w
ハブ酒は怖くて飲めなかったなぁ。

★幸子
あら。めずらしいw
向こうに在住のやべっちと合流して、乾杯してきたよ♪
めっちゃ楽しかったさー。

★taa→さん
いやいやいやいや。
ハブめっちゃ怖いですから。
蛇むりー。
でも沖縄たのしかったよー。
今度は皆でライブしにいこーよー。
そうしよーよー。
Posted by まこ at 2009年09月20日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

