2009年09月18日

*贅沢はじめました

楽園にて


オリオンビールと。

2009091813370001.jpg











ウニ丼★☆


image/2009-09-18T13:44:041



んまいっ!!
posted by まこ at 13:39| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジで!!どうもありがとう(≧▽≦)ww
Posted by ひかり at 2009年09月18日 15:48
あ、じゃあ、お言葉に甘えて
おいらの分も、オリオンぷり〜ずです(^人^)

ワクワク(≧▽≦)
Posted by あっき〜 at 2009年09月18日 15:59
いいなぁ オリオンビール
やはりビールには反応してしまう(笑)
Posted by 藤原 at 2009年09月18日 23:16
★ひかり
マジだ!?? 何が!?w

★あっき〜さん
コラコラ乗らないのw
オリオンビールなんて、こっちでも買えちゃって
つまらないでしょー。
くだらないもの買ってきましたー。

★藤原さん
オリオンビールうまいですよね。
昔はもっと癖があるって思ってた記憶があるんだけど。
藤原さんもビール党ですね。
Posted by まこ at 2009年09月20日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

