2009年09月19日

*ふれあい

東南植物楽園に行ってきたよ。

フェレットをだっこできるって噂だったのに。


ヤギの餌やり。


2009091912590000.jpg


うしし。

image/2009-09-19T13:05:401



あ。

空に浮かぶ巨大蜘蛛発見!!


image/2009-09-19T13:05:402
posted by まこ at 13:03| 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぃぃですぃぃです♪
この“感じ”がぃぃんです☆(謎笑)
Posted by さい at 2009年09月19日 14:11
やぎ、かわい〜〜〜いヾ(≧∇≦*)ゝ

でも、まこちゃんの方がもっとかわいいよ
(なんちゃって)

てか、マザー牧場のアヒルさんといい
白くてカワユスな動物って
なんか、まこちゃんに似合うが気がする〜
Posted by あっき〜 at 2009年09月19日 15:06
★さいさん
なんだなんだ。

★あっき〜さん
やぎ可愛かったり、そうでもなかったりw
エサ目の前に、足でガンガン網叩いて
「こら!よこせ!!」ってアピールするんですよw
白くてカワユスな動物が似合うなんて、うれしいですね。
がんばりまーすw
Posted by まこ at 2009年09月20日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

