2009年09月19日

*国際通り

2009091917560000.jpg


沖縄最終日。

国際通りでみんなへのお土産を物色。


あ、せっかくこのブログを見てくれたあなた!


の中で、更に次回のライブ
9月21日白バラへ遊びに来て


合言葉を言ってくれたら、


沖縄土産をお渡しします☆



え?面倒くさい?(笑)


まぁまぁ。


合言葉は後程、空港にて☆
posted by まこ at 18:02| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!市場!
市場の中に入ったかな?
豚の顔とかバカでっかいエビやヤシガニとか売ってるよ〜w

21日は行けないからお土産無しかぁ

じゃぁ俺の買ってきた泡盛も他へ・・・www
Posted by ザンギ at 2009年09月19日 18:43
★ザンギさん
えぇー。明日来れないの??
えぇーw
市場楽しかったよー。
でっかい豚の顔こわかったねー。
でっかいエビ食べたい。
お土産で最終日はつぶれましたw
Posted by まこ at 2009年09月20日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

