2009年09月22日

*あっ!という間。

2009092219570000.jpg
白い秋葉原in高円寺High。

あっ!という間に終わっちゃった。


ドテちん企画のイベントは本当に大すきだ。

何がいいって、イベント全体通して、皆が笑顔。

素敵だね。

アットホームな空間。

なかなかないと思いますよ。



でね、今回は特別バージョン

『風のうた(雨)』で、

R821が乱入!?


めちゃくちゃ楽しかったな〜。

もっとやりたかったなー。


来てくれた全ての人にありがとう。

次はいつかな〜(笑)



でもって、明日は美人姉妹RaMさん企画の
『秋色デンプシーロールナイト』

久々に夢モンさんとも対バンだし!

うきうき。


水面下ノ空はいちばん目。

9月23日(祝)シルバーウィーク最終日!

18時半に渋谷エッグマンに集合だっ!!
posted by まこ at 20:15| ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高円寺ぉ疲れ〜☆

明日のエッグマンも頑張ってねェ〜♪

簡単でしかーも全然面白くない書き込みですいませ〜ん(笑)
Posted by さい at 2009年09月22日 20:52
楽しかったです

会場も素敵でした

黒シリーズもあるんですよね

次は黒を体験したいです

Posted by AiAi at 2009年09月22日 21:13
R821さんとのコラボ、いいかも。
ああいう、水面下も有かなって。
\(◎o◎)/!
Posted by ぽんた。 at 2009年09月22日 22:16
いやー、白バラ・・・

マンモス素敵でしたね(^人^)♪
↑なぜかのりP風

てかてか、みんな素敵だったのは
白バラってこともありますけど〜
まこちゃんスマイルによるところも
多々ありますぞ!

だって、水面下ノ空のライブって
素敵だったんだもん(何故かかわいらしく言ってみる)

てか、R821さんの乱入・・・
楽しかったです!
自分のすぐ後ろにいた人が、目の前にいるって
なんか超〜〜〜〜〜びっくりですよ

あのセッションというか融合というか
音楽って楽しいもんなんだなって
またまた再認識しちゃいました(たまにはいいこと言うなおいら)

23日も頑張って下さいね〜(・ω・)/

あと、沖縄土産(限定お菓子)ありがとござまーす(^人^)♪
Posted by あっき〜 at 2009年09月22日 22:16
あざぁぁぁっす!本当に来てくれたみなさん、出演してくれた皆さんに感謝します!

みんながあのアットホームな空間を楽しんでもらったみたいで嬉しいです!

初のコラボも凄く楽しかった!
あんなに盛り上がってくれるとはビックリ!

マコちゃん、また何か一緒にやりましょう!
取りあえずはマラソンがんばれ!
Posted by R821 at 2009年09月22日 23:48
★さいさん
おつかれさまでーす。
ありがとうございました♪
もちろん今日も楽しんじゃいますよ!!
面白さは期待していないので大丈夫w

★AiAiさん
ありがとうございました♪
Highの箱の感じ素敵ですよね。
やるたびに好きになる。
ぜひ次は黒を体験してください♪♪

★ぽんた。さん
R821とのコラボ楽しかった〜!!
他のミュージシャンともコラボしていきたいっす♪

★あっき〜さん
R821の乱入びっくりしました??
成功だぜ☆
今日は出演者全員のセッションがあるのでお楽しみに♪

★R821
楽しかったねぇ。
これもひとえに、ハニィの人柄の賜物だぜ!!
↑褒めたから、今度ビールおごってね♪
また何かやろーねー。
けんかしつつも仲良くしよーねーw
Posted by まこ at 2009年09月23日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

