2009年09月27日

*巨人 VS 広島

2009092716470000.jpg
今日は頂き物のチケットがあったので、
東京ドームに野球観戦に来ました☆

本当は路上だったんだけど、ふたりに託しました。

ごめんね。


で、試合は!

めっちゃ盛り上がった〜!!

亀井走る走る〜!

ホームランあり〜の。


そして、何より、近くにいた人々が熱かった(笑)

左隣は彼女家族+彼氏単品。
一家総出で盛り上がってました。

後ろにはちびっこ家族がいて、
少年より背の高いわたしは、前を譲って一緒に観戦♪

大事に食べてたラムネをくれたよ。

ありがとう!


今からバンドリハなので、最後まで見れなかったけど、
楽しかった〜( ´∀`)/


チケットくれた方に感謝☆

さてさて、30日のライブに向けて、
練習してきます!!
posted by まこ at 16:58| ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉお!
サボッてプロ野球!(笑)
セントラル・リーグと
パントラル・リーグ!
(オマエの野球知識はそのレベルかいっ!!爆)
ぉ疲れ〜♪
Posted by さい at 2009年09月27日 17:45
はじめまして、こんにちは 初コメですmixiからきました フィレンツェと言います。いちよ まぁこさんのマイミクなってます。私も昨日 巨人VS広島の試合を見に
東京ドームまで行きました。昨日は、巨人の坂本選手がサヨナラヒットを打って勝ちましたね。とても巨人ファンの私にとっては嬉しかったです。まぁこさんはドコのファンですか?では、また。
Posted by フィレンツェ at 2009年09月27日 18:41
僕は23日の優勝決定の試合を見に行ったんですが、決まった瞬間は、まぁすごかったですよ!
胴上げの時も優勝インタビューの時も、人の波で隙間からしか見えなくて…
でもその瞬間に立ち会えたから、まあいいや。

まこさんも巨人ファンなんですか?もしそれだったら嬉しいですね。


byファン歴17年の巨人中毒者より
Posted by aqua at 2009年09月27日 18:44
あら〜、野球だったんすか〜

まぁ、たまの日曜…
そういうイベントもないとね〜

リハ、頑張って下さいでぃす
30日、楽しみにしてますねぇ(≧▽≦)
Posted by あっき〜 at 2009年09月27日 19:05
まこさんは、野球が 好きなんですね(^O^)

たまには いい刺激に なるんじゃないでしょうか?
自分は よく相棒と キャチボールやってまーす!

野球に携わる事は それぐらいです…(^o^;                 ひかりさん、とものさんに 感謝 しなくっちゃ!(^-^)
Posted by 桜エビ at 2009年09月27日 22:58
いいなぁー、びっぐえっぐー♪

ドウム公演に備えての下見ですな(@_@;)
予定決まったら教えて下さい。
(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/
Posted by ぽんた。 at 2009年09月28日 21:35
★さいさん
ぷぷぷ。
野球たのしいよー。

★フィレンツェさん
初コメありがとうございます♪
偶然でしたね!!
わたしも小学校の頃から巨人ファンですよ!
松井秀喜選手がすきでそっから入りましたよ。
いまは越智投手が気になりますw

★aquaさん
わおわお、そりゃ熱いですね!!
野球って、一瞬一瞬のドキドキがたまらないですよね。
もちろんわたしも巨人ファンです。
じゃ、コミュ300記念はドームだねw

★あっき〜さん
そうそう。お誕生日プレゼントにチケットをいただきまして。
ふたりに感謝しつつ、めちゃくちゃ楽しんできましたー。

★桜エビさん
ありがとうございました♪
中学高校とソフトボール部だったんですよ。
ほんとは野球部に入りたかったのですが・・・(女子校だからなかった)
たまにふらっとバッティングセンターに入ります。
昔は120キロまで打てたけど、もう無理かなぁ。
もちろんふたりに感謝☆

★ぽんた。さん
ビッグエッグー。
昼間のゲームもなかなか楽しかったですよー。
ドーム公演っすかw
がんばらなきゃねー。
Posted by まこ at 2009年10月11日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

