2009年10月07日

*刺激的な1日

2009100700000001.jpg
昨日は恵比寿ライブゲートでライブでした!

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

ナナカラットさん企画。
ガールズロックオン10カラットということで

かなり楽しかったです!

何がって、対バンさんが皆熱かった!!


特に、個人的にe:choさんがヤバかった!

音楽的にも、演奏的にも。
めっちゃかっこよかった。

更に、ボーカルがめっちゃ美人で、唄が圧倒的だった。

うわぁ。

すごい刺激的。


がんばらなきゃ!!

わくわくしてきた。


呼んでくれたナナカラットさん

本当にありがとうございました♪♪




恵比寿横丁が熱い!!
posted by まこ at 08:39| ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
個性的なバンドさんが多かったですね。

ヒトミリリィさんは面白かったです。

e:choのいくこさんは凄かったです。

夢モンはバンドよりお客様に圧倒されました(笑)

水面下ノ空さんが最高!!なのは言うまでもありませんが。

Posted by AiAi at 2009年10月07日 12:40
ぉ疲れでした〜☆
行けなくてごめんね〜
横丁系ぃぃよねェ〜♪
私は下北とか吉祥寺にあるのが好きです
寄った事はないですが…(笑)
Posted by さい at 2009年10月07日 12:45
たしかにe:choのボーカルさん、綺麗でしたねぇ(=^▽^=)

でも、おいらの中では
やっぱ、水面下ノ空が一番でさ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

昨日のまこちゃんは…

なんか妖精さんに見えました(≧▽≦)

あと、ひかりちゃんも綺麗すぎたし〜
とも〜のさんは味噌汁飲んでる姿(想像)が素敵でしたよ(b^-゜)

てか、最前にいたら…
ヒトミリリィさんにいじられてしまいました(^o^;)

おいらっていじりやすいのかな?
Posted by あっき〜 at 2009年10月07日 15:56
お疲れさまです!
出張で行けなかったけど…。
e:choも水面下も私が自信を持ってお勧めするバンドです!!
Posted by 公 at 2009年10月07日 21:34
恵比寿横丁が熱いって
結局そこなのですねw
そんなまこさんかわいいですw
Posted by 藤原 at 2009年10月08日 23:45
★AiAiさん
ほんと個性的なバンドばかりでしたねー。
もっともっと頑張っていきますよー!!
次はひかりバースデーパーティーでお会いしましょう♪

★さいさん
横町いいよねー。
最近、新宿の横町にハマってますw

★あっき〜さん
またいじられキャラ爆発ですかw
うしし。
次はひかり生誕祭でおあいしましょー。
の前に路上だった!!

★公さん
出張だったのですね。
残念。
すべてがすごくて圧倒されました。
がんばるべ!!!

★藤原さん
あははは!!
そう、結局そこw
最近は新宿の横町にまで手を出し始めましたw
ライブ前は禁止です!!あわわわ。
Posted by まこ at 2009年10月11日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

