2009年10月11日

*秋ノ空

2009101113520000.jpg
秋の空も空気もすき。

雲が面白い。


空がいつも違う顔を見せてくれて楽しい。


乙女心と秋の空って
うまく言ったもんだよねー。


さてさて、水面下ノ空つぎのライブは

10月14日(水)
渋谷aube
出番は最後。21時10分〜

しかも、この日は、なんと!

うちのドラマーひかりの誕生日なのだ。

こりゃ来るっきゃないよね!

みんな「おめでとう」と言いに来てね。


今日は今から新宿西口で路上ライブなり。


ひとりでも多くの人に届きますように!
posted by まこ at 13:54| ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
路上お疲れ様でした。
とものさんの横?後ろ?で聞いていたらまこさんの真剣な顔が見れて少し感動。(いつも遠くで見過ぎですね)でもまこさんは背面を見せることが多いのでその時どんな顔しているのか興味がある人は多いはず!ステージ横もいいですね。
Posted by 藤原 at 2009年10月11日 22:17
今日も素敵なライブありがとーございましたー(・ω・)/

なんか今日のまこちゃんは
秋を感じさせるそんな雰囲気がありましたよーん
てか、晩は冷えるから風邪ひかないよう
気をつけてねv(。・ω・。)♪

教えて頂いたバナナの特殊効果には

そんなバナナーーーーヘ(゜曲、゜;)ノ~!!

って感じでしたよん(*≧m≦*)
Posted by あっき〜 at 2009年10月11日 22:50
★あっき〜さん
秋な感じでしたね!
だんだん路上も寒くなってくるんだろうなぁ。
次こそ、14日に!


★藤原さん
ありがとうございました!
ありゃ。
横から見られちゃいましたね(笑)
常にマジです。
がんばるよー!!!
Posted by まこ at 2009年10月12日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

