2009年10月17日

*Happy Birthday Dear→ひかり

2009101708130000.jpg
10月14日は水面下ノ空のドラマーひかりの誕生日でした★

渋谷オーブでのライブ。

もう、盛大に祝うしかないでしょ。

オーブの藤倉さんに許可をいただき、
ここぞとばかりに、思い切り外に飛び散るクラッカーを購入(笑)

お客様、対バンさんのご協力

ドリンクカウンターの可愛い子ちゃんもパーンとやってくれたみたい。

本当にありがとうございました!

本当にひかりは愛されてるな〜と
しみじみ。

サプライズ後、確かにテンションあがってるひかり。
素直で可愛いな(笑)


後半、ひかりの方をよく見て唄ってた。
楽しかったな。


あ。忘れちゃいけないのが
アンコール。

新曲のHappy Birthday to Me

めっちゃ良かったよね!

どこまでもエンターテイナーなひかりでした。



改めて。

ひかりちゃんへ

お誕生日おめでとう。

これからも素敵なドラマーでいてください。

そして、これからもよろしくね。
posted by まこ at 08:39| ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新曲のHappy Birthday to Me
奥深い曲でした。


Posted by 藤原 at 2009年10月17日 09:19
アンコール曲 良かったね
変な 鳥肌立ちました(笑)
Posted by たー at 2009年10月17日 11:32
ほんと、ひかりちゃんって・・・
素直でかわいいですよね(^人^)♪

素人のおいらにも、音のかわりようが
わかっちゃいましたよー
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ほんっとあったかいバースデーでしたね
やっぱ、水面下ノ空は最高だーーー
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

あと〜新曲のHappy Birthday To Meは
いつ頃レコーディングされる予定ですか?
早く音源が欲しいですーーー
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
Posted by あっき〜 at 2009年10月18日 01:06
Happy Birthday to Me
あのマリリンモンローの名曲
Happy Birthday to Youを超えたと思った
Posted by きつね at 2009年10月18日 01:33
★藤原さん
発案者はともちゃんでしたw

★たーさん
よかったよねー。
本編より鳥肌的なw

★あっき〜さん
ひかりソロアルバム作成もきっと近い!?

★きつねさん
さすがです。
そう。リハのときにモンローの話もしてましたw
Posted by まこ at 2009年10月31日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

