2009年10月22日

*流星

21日。フェイズに遊びに来てくれた皆さん。

どうもありがとうございました!

日に日にワンマンライブが近づいてきてるよ。

うわぁ。

がんばるよ!!!

みんな遊びに来てね!!(_´Д`)ノ


バンドを始めて、何度も解散とか挫折とか体験してきたけど。

水面下ノ空は家族みたいなものだから。

大事にしたい。

それだけじゃない。

皆がいるから、今のわたしたちがいるんだよ。


12月25日(金)
高田馬場CLUB PHASE でのワンマンライブ!


是非とも遊びに来てくださいね!!




そして!

オリオン座流星群。

見た?


わたしは今から夜空をじーっと見つめます。


流れ星見たいな★
posted by まこ at 00:58| ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
フェイズはいい。音がいい。照明もまぁまぁ。安心して聞いてられる良い場所です。
ワンマンは諦めたわけでなく検討中です。

まこさんの大きな瞳で見つめられたら
恥ずかしくなって
普通の☆でも流星になるよ
(うゎ詩人だぁw)
Posted by 藤原 at 2009年10月22日 07:49
君の瞳に映る星が見れたから…
流星群を見れなくっても泣かないもん!

てか、家に帰ったら爆睡してました(^o^;)

水面下ノ空って〜

個々のパフォーマンスも素晴らしいが
やっぱ、人として暖かさを感じちゃうんすよね(=^▽^=)

だから

このバンドは、あったかいな〜

って感じちゃう今日この頃です

ワンマンまで、あとabout 2 month!!!

素敵なワンマンを期待っす(b^-゜)
Posted by あっき〜 at 2009年10月22日 09:26
昨日はお疲れさまでした。素敵なライブ有難うごさいました。
ワンマンライブ頑張ってください。

流れ星見れましたか。
流れ星にお願いしたのかな?

流星群で1曲出来るかもですね。
Posted by AiAi at 2009年10月22日 12:56
昨日のフェイズライブ見に行きました!
ハコなのか、セッティングなのか、テクニックなのか、随分バランスが良く、気持ち良かったです。


それから、帰りに夜空を見ながら歩いてたら、家の玄関前で,ナ・ナ・ナ・ナ・ナント(ナナカラット風)流れ星が、サー、サーと二個も流れましたぞ★
2カ月ほど前にも、流れ星をみたよ!
うちは都心から、離れているせいか、ちょくちょく見れます。

なんだか、23日までは良く見れそうなので、チャンスありです。

がんばって、見れますように
p(^-^)q
Posted by pooo at 2009年10月22日 16:59
★藤原さん
ありがとうございました!
フェイズはメンバー皆すきなハコです。
流星はひとつだけ見られましたよ☆
・・・詩人・・・。次の曲の作詞を(笑)

★あっき〜さん
そう言ってもらえると嬉しいです。
ワンマンに向けてがんばらにゃ!!
近づいてきちゃったよ!!!

★AiAIさん
ありがとうございました♪
流星はお願いする前にどこかへ行っちゃいました。
欲がないときに見えて、あるとき見えないってのが人生ですな。

★poooさん
わー。2個も見れてラッキーでしたね。
うちも都心から離れてるんですが、偶然駅でひとつだけ
流星が見られました♪
ちょくちょくって、うらやましいな。
フェイズに来てくださってありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね♪
Posted by まこ at 2009年10月31日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。