2009年12月02日

*ワンマンリハ

2009120113430000.jpg
うわわわ。

もう12月に入っちゃったよ。。。


昨日は午前中にPHASEでリハーサルをしてきました!

いやいや、がんばらねば!

そして、ワンマン前最後のライブが12月4日。

あ、明後日だ。

エマージェンザの特別篇みたいなやつ。

仲良し凛さんも出るし
楽しみだ。


水面下ノ空ワンマンライブまであと24日!

うひゃ〜!!!
posted by まこ at 08:17| ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師走!!(ちわ〜す なんのこっちゃ) ワンマンの準備 順調かな!? 先日の渋音の様子が 来週中にケーブルTVの イッツコムにて 放送が決まったらしいですね… CHECKしなきゃ!! 路上は今度 どの辺りでやるの? CHECKしなきゃ!! じゃ、頑張ってネン
Posted by でか at 2009年12月02日 08:40
リハーサルもだんだん中身が濃くなっていきますね。当日は(たぶん?)長丁場頑張ってください。
Posted by AiAi at 2009年12月02日 09:04
(*⌒д⌒*)まこっツィ。
まぁまぁ、落ち着きなはれ。

ショウガは風邪の予防にいいらしい。
(;一_一)ジンジャラァー!
Posted by ぽんた。 at 2009年12月02日 10:47
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もう12月ですね

師走、師走・・・

あ、ずっと座ってたからズボンにしわっす!

・・・

ワンマンまで1ヶ月をきりましたが
まだまだ日はありますです
だから、楽しんで水面下ノ空色の
素敵なステージを作ってくださいね

ワクワクしながら待ってますでぃすv(。・ω・。)♪
Posted by あっき〜 at 2009年12月02日 12:42
僕にとっても今年最後で最大のイベントになります。
とっても期待しています!!(・∇・)/
Posted by sue at 2009年12月02日 12:50
★でかさん
師〜走!(笑)
日曜日は遊びに来てくれてありがとうございました!
嬉しかったですよ(^-^)b
イッツコム放送楽しみにしてます!

★AiAiさん
いよいよ間近ですよ。
ドキドキです。
そして、今日もフェイズで朝練です!
長丁場、頑張りますよっ!

★ぽんた。さん
落ち着いてなんかいられませんよ(笑)
ジンジャラァー?
うむむ?何の呪文だろ?

★あっき〜さん
楽しめたら一番いいですよね!
今の水面下ノ空を存分出せるように頑張ります♪
あ、しわしわ〜っす?
皆だじゃれ合戦すか(笑)

★sueさん
ありがとうございます!
今年最後で最高のライブにできるよーに頑張ります!
( ´∀`)/
Posted by まこ at 2009年12月08日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

