2009年12月19日

*鳥かご

水面下ノ空の初ワンマンまであと6日!

こんな映像を作ったよ!

http://www.youtube.com/watch?v=aF700H3yGGk


そして、クリスマスに12月25日にワンマンの日に。

限定100枚でPVを発売します!!!


『鳥かご』


ぜひ。見てほしい!


そして、皆様。
広報活動もよろしくお願いします(・o・)ゞ


明日は今年最後の路上ライブ!

体調万全で望みたいと思います★
posted by まこ at 19:00| ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PV欲しいですね。
限定100本か。早く並ばないとね。
今年路上ファイナル頑張ってください。
寒いから暖かくして風邪ひかないように。
Posted by AiAi at 2009年12月19日 19:39
鳥かご

作詞作曲まこ氏

古〜〜〜〜〜〜ぃ

曲ねぼそっ(笑)

でも1番好きな曲だったりします♪











高くねぇ?
1曲で1000円って
フツー1曲だったら300円ぐらいだろ
Posted by さい at 2009年12月19日 20:25
PV良いね♪
鳥かごは水面下ノ空のハコライブに初めて行った時、気になった曲!
今の鳥かごは演奏も歌も表現力がピカピカの磨かれたよね。
赤がやっぱり一番似合う気がする。
Posted by 公 at 2009年12月19日 20:54
鳥かごとは意外だったなぁ
朝陽かいちばん星だと勝手に(希望)
思っていたんだけどなぁ
Posted by 藤原 at 2009年12月20日 00:03
今年ラストのストリートライブ、お疲れ様でしたー(・ω・)/

なんかいっぱいの笑顔をもらえたから
寒くってもぜーんぜん平気でした

てか、高田馬場CLUB PHASEの12月ライブの宣伝で
このPVがちらっと映ってましたが…
そのときからこの映像が世にでることを
超楽しみにしとったですたいv(。・ω・。)♪

ワンワンまで、あと少し・・・
みーーーんな笑顔にしちゃって下さいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
Posted by あっき〜 at 2009年12月21日 02:05
★AiAiさん
ありがとうございました!
本当に幸せな時間でした。
鳥かごPV見てもらえましたか?

★さいさん
またさいさんはぁ〜・・・。
わたしもかなり思い入れのある曲です。
限定だったので、もう売らないですよー。

★公さん
わぁ、そうなんだ!
嬉しいです。
赤はわたしが一番好きな色なので、似合うと言ってもらえると嬉しいです!

★藤原さん
いちばん星も違う形で発表してく予定です!
ちょっと待っててくださいね〜♪

★あっき〜さん
鳥かごPVは見てもらえましたか?
かなりとものさんが頑張ってましたよ。
無事発表できてよかった。
Posted by まこ at 2009年12月28日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

