2009年12月26日

*水面下ノ宴・後記

昨日『水面下ノ宴』に遊びに来てくれたみんな

本当に本当にありがとうございました!

うまれて初めてのワンマンライブ。

とてもあたたかい雰囲気の会場で、安心してライブができました。

最高に楽しい、幸せなライブだった。

こっちがサプライズをと思ってたら、逆にみんなからサプライズをもらってしまった!


2009122611560000.jpg


リハーサル中に、ファン有志一同 と書かれたスタンド花が届いたときは、
嬉しくてメンバー・スタッフ全員でパチパチ写真を撮りまくってました(笑)


そして、ライブ中にいちばん星のライトが客席に現れたとき

アンコールの『ものがたり』で、全員がブルーのライトを持って
リズムの波を送ってくれたとき、胸がいっぱいになりました。

ステージから見た光は本当に本当に綺麗だった。


極めつけはライブ後にもらった
大川さんとあっき〜さんコラボの『水面下ノ宴』Tシャツや

大きな布に書かれたみんなからの寄せ書き

嬉しすぎだよ。

みんないつの間に!?


たくさんのクリスマスプレゼントも頂いちゃって

本当に本当にありがとう。

感謝と愛でいっぱいです。

来年は東名阪ツアーも決まったし!

水面下ノ空はつき進むよ!

2010年もよろしくお願いします♪
posted by まこ at 12:34| ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉ疲れ☆
いいワンマンだったんぢゃぁないでしょうか…
まっ私が昔っから目をつけてただけのことはありますね
と言ったところかしら♪(笑)
今後も頑張ってねp(^^)q


イガイ?と色っぽい?まこちん☆(笑)
Posted by さい at 2009年12月26日 13:01
お疲れさまでした!

最高です!

ファンの皆さん裏方で凄く頑張ってましたヨ。
なので水面下の皆さんもより一層の御活躍を期待してます!
チョット充電してまた来年元気な姿を見せて下さいネ!

チョ〜カタイコメントニナッチッタ   オレラシクナイ
Posted by 桜エビ at 2009年12月26日 13:51
きゃ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

もう、そんなに喜んでもらえたら
嬉しさマキシマムっすよ(=^▽^=)

大川さんとのコラボ企画は
もう、デザインもらった段階で
早く渡したくてウズウズしちゃいましたよん(b^-゜)
てか大川さん、ありがとうございま〜す(^ω^)

素敵なステージをありがとうございました!
そして最高の笑顔をありがとう(=^▽^=)

ワンマンライブ、お疲れ様でした〜(≧▽≦)ゞ
Posted by あっき〜 at 2009年12月26日 14:18
最高でした!!(〃∇〃)/
Posted by sue at 2009年12月26日 16:19
最高の時間でした。

そして、お疲れ様でした。
来年の水面下ノ空楽しみにしています。
Posted by masachan at 2009年12月27日 01:01
最高のライブでした。来年に向けて・身体を充電させて・東名阪ライブツアーも頑張って下さい、
Posted by 池田 武 at 2009年12月27日 01:04
ワンマンライブ、お疲れ様でした。

「水面下ノ宴」、本当最高に楽しいライブでした。
1年5ヶ月間、ファンを続けられた事を非常に嬉しく感じてます。

2010年も応援しますので頑張ってくださいね☆

P.S. まこちゃん、あの日は一段とSexyでした。(^_^)
Posted by マサムネ at 2009年12月27日 12:35
★さいさん
ありがとうございました!
ワンマンはあっという間でした。
2010年はさらに濃い1年にしますよっ!

★桜エビさん
ありがとうございました!
みんながたくさんのサプライズをくれて、本当に愛を感じました。
感謝してます。
2010年もさらに突き進みますよっ!!

★あっき〜さん
もう!
Tシャツのデザイン素敵すぎます!
ぁをちゃん本気でうるうるしてました(笑)
わたしたちも感動しっぱなしですよー(;_;)
言葉じゃ言い現せないけど、本当にありがとうございました!!

★sueさん
遠くからありがとうございました!!
おかげで幸せな時間になりました!
本当にありがとう!!

★masachanさん
ありがとうございました!
最高な時間になったのは、本当にみんなのおかげです。
2010年もよろしくお願いします♪

★池田武さん
ありがとうございました!
みんなのおかげで幸せな時間になりました。
2010年は東名阪ツアーもあるし!
体調に気をつけつつ頑張ります!
来年もよろしくお願いします♪

★マサムネさん
わぁ〜い!
ありがとうございました!
何回も言うけど、本当にみんなのおかげです。
幸せなライブだった〜。
2010年も応援よろしくお願いします!
P.S.ありゃ。そう言ってもらえると照れますね(笑)
ありがとう♪
Posted by まこ at 2009年12月28日 08:25
ワンマンライブお疲れ様でした。
とてもステキなライブでしたよ。
「水面下ノ空に出会えて良かった(^O^)」と心の底から思っています。
2010年さらなる飛躍をお祈りいたします。
Posted by AiAi at 2009年12月28日 19:24
無事 初ワンマン成功 やったね!! まだまだ私はファン歴わずかだけど、これからも応援しています。ヨロピク
Posted by でか at 2009年12月29日 12:04
(●^o^●)⇒(@_@;)
 ⇒(;一_一) ⇒ <m(__)m> 

ライブ参加できませんでした。
これからも応援しますんで宜しくお願いします。
<m(__)m> <m(__)m>
Posted by ぽんた。 at 2009年12月29日 23:28
★AiAiさん
ありがとうございます!
そう言ってもらえると、本当に救われます。
みんなのおかげで、幸せな時間になりました。
これからもよろしくお願いします!

★でかさん
残念でしたが、ぜひまた遊びに来てください!!
一度ライブハウスでみて欲しい!
これからもよろしくお願いします!

★ぽんた。さん
ありゃ、まじすか。
すごい楽しかったですよ!
またぜひ遊びに来てくださいねっ!!
Posted by まこ at 2009年12月30日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

