2010年01月16日

*ひとつひとつ

2010011621570001.jpg
すっかり寒くなっちゃって

東京でも雪が降っちゃうくらい寒いそうな。

今日は久しぶりにおうちでゆっくりした。

ママとおねえちゃんと3人で近所のスパに行ってきた。

たまにはこういう時間もいいね。


そして、明日は日曜日!

水面下ノ空はお休みだけど、
ひとり路上に繰り出そうかと思ってるよ。

13時半くらいから1〜2時間くらいかな?

新宿西口の予定。


下手くそなりに頑張ってピアノ弾き語りへ挑戦。


頑張ってきまうす!!(・o・)ゞ
posted by まこ at 22:07| ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弾き語りですかぁ〜♪
目標に掲げた通り、いよいょ実行する時ですねぇ!
もし 見に行けたら、行きますので その時はヨロピク
Posted by でか at 2010年01月16日 22:56
いいですね〜。
お昼は、時間が空きそうなので、行けたらピアノ弾き語り聴きに行きたいものです。
出来れば何かパーカッション的なもので、セッションしてみたいものです。
なんてね、頑張って下さいね。
Posted by saitooo at 2010年01月16日 23:41
ソロですか?
見たいな〜!!
Posted by sue at 2010年01月17日 12:10
★でかさん
はい!実行の時です!
寒さに負けず、頑張ってきまうす!
お時間あれば、覗きに来てくださいねっ♪

★saitoooさん
パーカッションカモンです!(笑)
お時間あれば、ぜひ。

★sueさん
ソロですよっ!
って程のモノじゃないけど・・・。
頑張ってきまうす!!!
Posted by まこ at 2010年01月17日 12:21
失敗した〜(*゜▽゜ノノ゛☆

今、この日記に気づきました(ノ_・。)
今からいっても間に合わず…
また次回、お伺いしますです

あぁ、マジにショックだ(/_;)
Posted by あっき〜 at 2010年01月17日 14:50
ザ.リベンジ成功 ヤッタネン!
ちょいとコケそうになった所はあったけど そこはご愛嬌って事でぇ!!
寒い中 お疲れ様〜♪
Posted by でか at 2010年01月17日 16:02
初?! 弾き語り、お疲れさま!

うん、うん、頑張った。頑張った。

初めの一歩を踏み出したわけですから、
後は、一歩、一歩、歩んで行って下さい。

あと、祝フライヤー完配(完全に配り終えたの意。笑)。
うん、うん、頑張った。頑張った。
Posted by ヤマンスキー at 2010年01月17日 16:32
弾き語りなかなか面白かったです。
何かアクシデント発生すると、「あうー!」みたいなみたいな((笑))
一人でもがんばってくださいね!
Posted by saitooo at 2010年01月17日 19:34
★あっき〜さん
ありゃ。残念でした。
また遊びに来てくださいませませ(^人^)

★でかさん
寒い中ありがとうございました!
いっぱい練習して、2回、3回とレベルアップを図りたいと思います!
CD聴いてくださいね♪

★ヤマンスキーさん
ありがとうございました!
路上で真面目にやるのは初めてでした(笑)
ひかりんのお陰で手書きフライヤーも完配して!
よかったよかった(o^-')b
がんばるので、また遊びに来てくださいね♪

★saitoooさん
ありがとうございました!
面白かったですか(笑)
もっと練習して、いつか皆を泣かせてやります!(笑)
また遊びに来てください♪
Posted by まこ at 2010年01月18日 08:19
完全に見逃してました。
残念(T-T)。次は行かせてもらいます。
Posted by AiAi at 2010年01月22日 19:26
★AiAiさん
わぉ。
ぜひ、遊びに来てください!
張りきって練習します!!
Posted by まこ at 2010年01月23日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

