2010年01月24日

*チビと一緒

2010012418530000.jpg
まず、謝ります!

本当にごめんなさいm(__)m



新宿西口。

2回目の弾き語り路上ライブをやってきました。

マイ鍵盤を愛車チビに乗せて。

16時から始める予定で動き出したのに

渋滞に見事ハマって大遅刻。

待ってて下さった方々、本当にごめんなさい。

ありがとうございました(;_;)


ひかり、ともちゃん、ミチちゃんもごめん。ありがとう。


そんなわたしは、帰宅後、ドラムイスに指挟んで
血豆ができちゃった(´Д`)


痛いっ!!

しかも、なんかニョロニョロみたいだし。

↑補足:右手薬指に2つ血豆。目にみえてきた(笑)


ムカつく!

もっと練習してうまくなってやる!!!

みてろよっ!!!


懲りずに来週日曜日もやっちゃいます。

ひとり路上。

そのあとひかりのライブ見たいから、
早めの時間にしよっと。


練習しよっと!!!
posted by まこ at 21:25| ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おい、おい、大丈夫ですか?

まぁ、カリカリせずと、楽しくやりましょう。
って言って、勝気なまこちゃんは聞きそうもないと思いますが(苦笑)!!

水空のBBSにも書いたけど、前回より、良かった思いますよ。多分...(笑)。

正直、前回の弾き語りを聞いて、弾き語り用のアレンジが必要だなぁ〜と、素人ながら思っていたら、今回、見事に修正してきていて、さっすがーと思っちゃいました。

次回も頑張ってください。
でも、なるべく、日のある時間で...(笑)。
いや、ほんと、今日は寒かったです。

Posted by ヤマンスキー at 2010年01月24日 22:07
今日も素敵なライブ、お疲れ様でした(b^-゜)

てか、渋滞なら仕方ないですよ
チビくんも頑張って走ってくれたんすよ…
なのでここは、国土交通省にクレームいれましょ(・ω・)/

指のケガ、大丈夫ですか?

早く治して、いっぱいライブしちゃって下さいで〜す(//▽//)
Posted by あっき〜 at 2010年01月24日 23:03
後に予定があったので、会えなくて残念でした。

無事にライブできたようなので安心しましたよ。

ということで、また、遊びに行きます。
Posted by masachan at 2010年01月25日 00:33
昨日は 行けなかったけど まだまだ先がある事だし 焦らずに… ドンと構えて 自分が楽しまないと…ねっ♪ 大丈夫だよ
Posted by でか at 2010年01月25日 20:13
★ヤマンスキーさん
ありがとうございました!
ですよね。
寒かったですよね。
申し訳ないです(>_<)
もっと頑張らなきゃ!
次は陽の当たる時間で!

★あっき〜さん
ありがとうございました!
指の血豆、痛さはひきましたが、
ニョロニョロみたいで気持ち悪いです(笑)
はい!がんばります!

★masachanさん
来てくれたのに、すみませんでした(>_<)
お守りありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪

★でかさん
ありがとうございます。
楽しまないとです。
落ち着いてがんばります(笑)
Posted by まこ at 2010年01月26日 08:29
次回は参加したいです<m(__)m>

まこサンの運転・・・
なんかキャラ変わりそうじゃないですか?
(;一_一)ちっ、どけよ。 みたいに。

ところでニョロニョロってなんです??

Posted by ぽんた。 at 2010年01月26日 22:21
★ぽんたさん
運転好きです。
でも、渋滞大嫌いです。
↑あたりまえ。
ニョロニョロはムーミンに出てくる白い生き物です。
ぜひチェックしてみてください(笑)
Posted by まこ at 2010年01月27日 11:10
鳥かご リクエスト♪(笑)
Posted by さい at 2010年01月27日 23:15
★さいさん
リクエストありがとう!
さてはて(笑)
Posted by まこ at 2010年01月28日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

