2010年01月30日

*1月の終わり

2010013019560000.jpg
明日で1月も終わりだね。

あっという間だ。


でも、この短い期間に本当に色々あった。

良いことも 悪いことも



明日は1月最後のひとり路上。

弾き語りやっちゃいます!

新宿西口。
14時くらいから演奏予定。

今度は余裕をもって早めに家をでますよ!(°Д°)


楽しんでいこっ!!!

(´∀`)
posted by まこ at 19:57| ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねぇ!! 楽しむ事が
大事大事 って前に書いたね… もし 時間合えば聴かせて頂きマウンテン…
Lets enjoy
Posted by でか at 2010年01月31日 00:37
ほんとに早いものです。
時間というものは・・・
あれからもう、1週間
指は治りましたか?
Posted by saitooo at 2010年01月31日 00:59
★でかさん
はい!
ポジティブに頑張ろうと思います!
ピアノ難しいけど、練習が楽しくなってきました☆
Let's enjoy!

★saitoooさん
ほんとですよね。
ニョロニョロはまだ右手薬指に住んでますが、
全く痛くないから無問題です(`∀´)
Posted by まこ at 2010年01月31日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

