2010年01月31日

*戦うキミのうた

2010013122180000.jpg
今日は、新宿西口でひとり路上。

楽しかった!

京王側、いつもの場所に弾き語り2名。

小田急側に尺八のお兄さん。

仕方ないから、宝くじ売り場付近でやろっかなぁ

って思ってたけど、意を決して尺八のお兄さんに声をかける。

下手くそなんですが、お隣で演奏させてもらってもいいですか?

すごい優しい方で、すぐOKしてくれました(*^ー^)ノ

先週から、いっぱい練習したけど、
やっぱり人前だと緊張・・・というか、
悪魔にとりつかれ、思うように弾けない。


でも、入江要介さんの尺八に癒されつつ、頑張らねば!

と奮い立つ。

本当にありがとうございました!


その後、ひかりのサポートしてるバンド、エッジプレイヤーのライブ見に行って

いまはひとり酒(笑)


近々、皆さんにお知らせしなくちゃならないことがあります。


今まで、死にたいって思ったことは一度もなかった。

親に感謝。




でも、頑張らなきゃ。



では、また!
posted by まこ at 22:33| ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は行けなかった〜

今まで通り見守ってますよ^^
Posted by ぺんた at 2010年01月31日 23:37
初コメです。
いきなり失礼いたします。
今日ストリートのとき、
凛だとかエマージェンザだとか言って声かけた気持ち悪い男ですww

自分はあまり楽器とか出来ないんで
『ストリートとか、普通のハコとは違う状況だろうし
凄く精神的にも体力的にも大変な事も有るだろうな〜・・・』とか、
ついつい思いながら見てしまいました。( すいませんww
ピアノ弾く姿も素敵でしたよ。
新宿はレコード買いに良く行くので、またに気に掛けてみます^^

これからも頑張ってください。
Posted by little_taji at 2010年02月01日 00:07
まこさんのヴォイスは下手ではない。

最後の文面気になります。
文字列からすると明るい内容ではなさそうでコメントしてしまいました。
Posted by ばななさん at 2010年02月01日 00:07
今日も素敵なライブ、お疲れ様でした(・ω・)/

てか、確実に一歩一歩前進してますよ!
そのうち悪魔なんかどっかいって
代わりに女神様が現れますから
それまで頑張りましょうです(=^▽^=)

てか…

近々ってなんの発表なんだろ

どうか素敵な発表でありますように!!!

悲しい発表だと…

泣いちゃいますよ(/_;)
Posted by あっき〜 at 2010年02月01日 00:42
少し怖いくらい懸命な後ろ姿を思い出しつつ、色々、巡らしたけど...、解るはずも無く。

待つしかないか。

適切か不適切か解らないけど、
がんばれ!!
Posted by ヤマンスキー at 2010年02月01日 00:57
路上ライブお疲れさまでした。
頑張って練習してきた姿は輝いていましたよ。
完璧とはいきませんでしたが、また練習してステップアップしましょう。

ただひとつ間違いない事、歌への想い・心はばっちり見ていた人達に伝わりました。
Posted by AiAi at 2010年02月01日 08:49
こんにちは!
発表ってなんだろ?
文面からすると、、、

でも、ずっと応援しています!!
Posted by sue at 2010年02月01日 12:59
ぁ…あのあとさらにまだ飲んでたんですかっ
肝臓壊して死んじゃわないか心配です(>_<)…ホント(汗

自分、死にたいって思ったことないけど
あぁーもういいや。死んでも...って思ったことはあるかな。
もう何でもよくなって。

でも色んなトコでライブ行って、
いろんな人に出会って元気貰って、
今ではそんな気持ちこれっぽっちもありません^^
水面下やまこちゃんのステージが見られるの
ホント楽しみなんですよ。顔には出しませんが^^
Posted by えぬてぃ at 2010年02月01日 20:54
7日の日曜、路上やりますか?
Posted by saitooo at 2010年02月05日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

