2010年02月12日

*皆さんへ

突然ですが、わたくし、水面下ノ空の唄まこは、

3月16日、高田馬場フェイズでのライブをもって脱退することになりました。

「水面下ノ空」に対する方向性の違い

が大きな理由です。


水面下ノ空はひかりととものさんと新ボーカルでの活動再開を目指しますので、
これからも応援をよろしくお願いいたします。


わたしは、水面下ノ空として、残り少ないライブを
ひとつひとつ丁寧に心を込めて演奏しますので、
ぜひ見届けに来てください。

よろしくお願いします。
posted by まこ at 20:11| ☔| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分で選んだ道。

悔いを残さぬよう、残りのライブ楽しんで下さい。
Posted by コウジ at 2010年02月12日 20:42
まこちゃん、そういう事だったのかぁ… 自分は音楽事情をよく知らないから言葉が見つかりません…まだ1か月は水面下として あるわけだから 楽しんで欲しいし 新たなる道へ突き進んで欲しい!! 頑張れ、まこちゃん♪
Posted by でか at 2010年02月12日 20:43
Royal PRINCESSのステージ
最初の2曲大好きな黒い水面下で始まり
とっても素敵でした
ありがとです
まるでまこさん自身が
Royal PRINCESSみたいでしたよ
個人的には水面下ノ空って
まこさん ひかりさん とものさん
3人のミュージシャンか集まってる
音楽集団だと思ってます
新しいまこさん
そして新しい水面下ノ空
今度はどんなステージ見せてくれるか
楽しみです。
Posted by きつね at 2010年02月12日 22:48
最後まで皆で一緒にやりきろうね!!
Posted by みちる at 2010年02月12日 23:33
また会えるよね><
Posted by ぺんた at 2010年02月12日 23:43
とりあえずなんかウマいもんでも食って♪
Posted by ノーテンキック☆キム at 2010年02月12日 23:51
まっこつぃ〜\(◎o◎)/!

今の気持ち、歌にしました。
聴いてください。

それでは、
森山ぽん太郎で
さくら(独唱)
Posted by ぽんた。 at 2010年02月13日 00:09
まこちゃんが自分で決めたこと

だから・・・

だから・・・

悲しいけど、悲しいけど

(´;ェ;`)ウゥ
Posted by あっき〜 at 2010年02月13日 00:41
脱退については僕はもう何も言いません。

それはまこちゃん自身が下した決断。

水面下ノ空ファンとして、ちゃんと理解し、
新たなる道へ進む姿にエールを送ってあげたい。

3月16日は絶対にライブ観に行きます!!
Posted by マサムネ at 2010年02月13日 00:52
まこちんが、自分で決めた事なら...自分を信じて前に向かって突進め!
後ろを振り向いたらいかんぜよ!

きっと未来には、幸せそうに笑うまこちゃんの顔が見える!

だから、毎日を楽しんでね城(日本)\(≧▽≦)丿城(日本)
Posted by 橋之助 at 2010年02月13日 01:00
とものさんのメロディーに揺れ
ひかりさんのリズムにステップを踏み
笑顔で歌い、時には悲しい表情を作り、真っ直ぐ見詰めて歌う姿を初めて観た時の事が今でも脳裏に焼き付いてます。

一番星は一つ大きく輝いてますが周りには見えてない星が沢山あるんですよね。
だからこの先もまこさんは自分の意見に正直な人であって欲しい。
そうしたら周りの星たちは消えませんよ。
Posted by ばななさん at 2010年02月13日 08:27
昨年末の初ワンマンからの急転直下...。
晴天の霹靂。

ザワザワとした予感は有ったけど...。

まこちゃんの判断だから......。

色々理由付してみるけど...、
なんだか無性に悲しい。

悲しいけど、最後まで見届けて遣る。
Posted by ヤマンスキー at 2010年02月13日 12:59
悲しいですけど、また必ず会えると思います。(・∇・)/"
Posted by sue at 2010年02月13日 17:48
とってもさびしく悲しいお知らせだけども、これからの活動も応援してます。

Posted by SAGA at 2010年02月13日 22:17
寂しい。
Posted by パイナップル at 2010年02月14日 00:21
悲しいですけど、最後までがんばっていきましょう。

みんなで支えていきましょう。

応援して行きましょう。
Posted by masachan at 2010年02月14日 01:06
まこへ
3年ほど前代々木公園でのLiveで初めて貴方の素晴らしい声を聞きました。その時感動でした。私が毎回東京へ来る時にLiveを見に行っています。毎回貴方が成長したと思います。私には貴方はとてもいい人だと思います、又は貴方のStageでの踊り方と歌う声が最高だと思います。貴方に会えてと演奏を見えて、良かったと思います。これからは貴方は何をするつもりか分からないですがきっと貴方なら素晴らしい事でしょう。これからも貴方を応援します。頑張って下さい。。。。英語でこのコメントを書きます。
Mako
I first heard your great voice about 3 years ago at a live performance at yoyogi park. I was really moved. Every time I come to Tokyo I've been watching your performance and everytime you have really improved. In my opinion, you are a really nice person. Also you stage dancing and singing voice are of the best. I'm really glad I met you and have seen your performance. I'm not sure what you are planning to do from now, but knowing you it will be something fabulous. I will always be your supporter. Give it you best. Asa
Posted by エイサ at 2010年02月14日 01:13
まこちゃんの脱退の事はとても残念です・悲しいですが・わたしが水面下ノ空に出会ったのは、秋葉原の路上ライブでした。その頃からまこちゃんの歌声やバンドのメンバーの演奏がすごい印象に残っています。まこちゃんの脱退も自分で決めた事なので、残り一ヶ月・悔いを残さない用・残り少ないので、体調に気をつけて頑張って下さい、ラストの高田馬場に参加出来るのを楽しみにしています。又、会える日を楽しみにしています。残念・
Posted by 池田 武 at 2010年02月14日 11:38
そう言う事でしたか。
私としては3人で水面下ノ空でしたからちょっと残念な気もしますけど必要な事なんでしょうね。
これからは新生水面下ノ空とまこさんと両方応援させて頂きます。

これからの御活躍期待しております。

ところで路上ライブで初めて出会った私としては最期の路上ライブの勇姿も見てみたいのですが有るのでしょうか?
Posted by 如月凱 at 2010年02月14日 14:41
脱退表明したけども まだ脱退したわけではないよね。
悲しいけどあと1ヵ月は 水面下ノ空のボーカルなのだから胸張って歌声を皆に聞かせてくださいな。
Posted by 桜エビ at 2010年02月14日 18:55
まこさんへ
初めてコメントさせて頂きます。

先日のワンマンライブが初めての
ライブ参加でした。
まこさんの歌う姿が、笑顔がまだ
記憶に残っています。

とても寂しいですが、まこさんが
決めたこと、是非頑張って下さい。
これからの活躍を期待しています。
また、どこかでお会い出来る事を
楽しみにしています。

3月のファイナルステージまでは、
水面下の空として頑張って下さい。
最後のステージには、必ず参加
させて頂きます。

羽ばたけ、まこさん!

そして、ありがとう!
Posted by totoro at 2010年02月15日 02:55
まこちゃんのいない水面下は 嫌だ
Posted by 宮田和貴 at 2010年02月15日 14:49
そぐわぬ言葉かもわからぬが

考え直すことはできないですか。まこさん!

脱退発表後の


このたくさんのニーズを
どう捉えていますか。


もちろんニーズは無責任ではあるが

Posted by キネマアベ at 2010年02月16日 01:05
長い期間一緒だと、いつかはこんな話が出ても不思議ではなく
 ガッカリの面とは裏腹に客観的に受け止め様とする自分がいる…(-ω-)不思議
 どちらか正しい、正しくないかと言う訳でなく、自分の意志で決めたのなら、どちらも正しく正解なんだと思う
 
 でも正直、このメンバーのワンマンが一度だけなのはもったいない(´;ω;`)www
Posted by GODIVA at 2010年02月16日 20:34
出来れば脱退の話しは聞かなかったことにしたい
悲しすぎる
まこちゃんの歌声に魅了されて水面下ファンになった私としては少し辛いかも
水面下のファンであることが唯一の自慢であり誇りの私としては
受け止めるには時間がかかる気がします
まこちゃんが水面下で歌っていた日々一生忘れませんよ
脱退しても頑張ってくださいね
Posted by みっきー at 2010年02月16日 22:13
ビックリです。
悲しいです。。。
でも自分の音楽、これからも頑張ってほしい。
これからも応援してるから!!
Posted by ギガ at 2010年02月17日 04:54
水面下に告ぐ


本当にいいのかこれで。


無責任ではあるが


第三者の反応を受けての表明というか


応対といえばヤな言い方だが


心境説明?はあるべきではないのか。


あまりに一方的ではないのか。


たとえ苦しくとも。




私見に過ぎぬが。
Posted by 阿部 at 2010年02月18日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

