2010年02月22日

*出発

2010022210550000.jpg
皆さんからのたくさんのコメント
ありがとうございました。

返信しようと思ったけど、
今は何を言っても言葉足らずな気がします。

でも、残りのライブ
水面下ノ空のひとりとして、思い切り
ぶつけてやりたいと思います!


さぁ、明日からの関西ツアーのため、
みずそら号で出発です!!!


楽しんでこう!!!
posted by まこ at 11:04| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃーい(・ω・)/

コメント返信なんて、気にしなくって
いいですよ

その素敵な笑顔が見られりゃ
それで、じゅーーーーーーぶんっすよ(*ノ∇)ゝ

みずぞら号、がんばれー!
安全に皆様を関西へとつれてってあげてねーヽ(^◇^*)/

あー、おいらも関西いきたいどー
(´;ェ;`)ウゥ・・・

最終日には必ず!!!
Posted by あっき〜 at 2010年02月22日 12:09
みずぞら号いってらっしゃい。僕も行きたいけれど東京(埼玉)から応援してます。3月16日高田馬場で。
Posted by 宮田和貴 at 2010年02月22日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

