2010年03月07日

*いろいろいろ

今さらですが、関西ツアー無事終了しました!

※リアルタイムで何回か日記書いたのに、
全然反映されてないというオチφ(..)


今回のツアーでとても素敵な出会いがあったり。

刺激をうけたり。

いっぱい美味しいもの食べたり。

東京から遥々駆けつけてくれた方々に感謝したり。

いろいろいろ。


愛されてるな。

でも、それより愛してます。


水面下ノ空、いまの3人。
ラストステージは3月16日(火)

皆さんに感謝の気持ちを込めて演奏します。

ぜひ、会いに来てください。
posted by まこ at 02:00| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこちゃんとこのブログのサーバーのメンテが
見事にツアーに被ってたんすよね(^o^;)
まぁ、仕方ないとこですが…

てかてか、関西ツアーお疲れ様でした(b^-゜)

おかえりなさーい(≧▽≦)ゞ

と今更言ってみたりして〜(´∀`)
Posted by あっき〜 at 2010年03月07日 02:18
★あっき〜さん
あはは。ほんと何から何まで・・・。
関西ツアーめちゃ楽しかったです。
次のステップに繋がるツアーだったと思ってます。
これからも3人をよろしくお願いします。
Posted by まこ at 2010年03月14日 09:56
今日初めて見ました。
が、バンドを抜けてしまうのですね。。。

今後の活動予定は決まっているのでしょうか??
Posted by はじめ at 2010年03月14日 17:28
★はじめさん
新宿の路上ライブですか?
ありがとうございます!
まだ具体的には考えてないですが、マイペースに音楽活動を続けていけたら良いなと思ってます。
水面下ノ空は新しいボーカルを探して続けていく予定なので、ぜひ応援してくださいね(^人^)
Posted by まこ at 2010年03月15日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

