2010年03月14日

*ラスト路上ライブ

あっという間で。

わたしが水面下ノ空として歌うのは、あと2回だけ。


明日(というか今日)の日曜日は新宿西口で路上ライブをするよ。

久しぶりにRaMさんと一緒の予定。

あ。新生RaMさんに会うの自体、初めてだ!


うちらは14時頃から演奏開始予定。
RaMさんは途中から合流になるのかな?

楽しみだな。


わたしは水面下ノ空として最後の路上ライブ。

頑張ります!!


おやすみなさい。また明日。
posted by まこ at 01:22| ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残すところもうあとわずかですね

(´;ェ;`)ウゥ・・・

悲しいです!!!

でも、だからこそ、楽しんで唄ってきて下さいね
p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by あっき〜 at 2010年03月14日 01:49
★あっき〜さん
いつもありがとうございます。
もちろん、楽しんでいきますよっ!!!
あ。花粉がはんぱないっす。
みんなティッシュ持参でお願いします★
Posted by まこ at 2010年03月14日 09:54
最後の路上、限れた時間ですが、参加させて頂きます。
路上最高の天気です(^-^)v
最高のストリートを期待しています!

では、後ほど…(p_-)
Posted by totoro at 2010年03月14日 12:29
がんばってくださいね|∇|)/
16日よろしくです!!
Posted by sue at 2010年03月14日 16:22
せっかくの最後の路上 見れると思ってたんだけど、時間の都合でいけずに残念です… この先…ひょっこりと顔を見れればなあと想ったりもします。活躍を期待しています!
Posted by でか at 2010年03月14日 21:18
まこちゃん、笑顔が輝いてましたよ!
最高でした。涙

途中で抜けてしまい、申し訳ありませんでした。

16日は、楽しみにしています。

最高のライブ期待していますね(^-^)v

ではまたね…冷や汗
Posted by totoro at 2010年03月14日 21:47
★totoroさん
お花ありがとうございました!
本当に良いお天気で、気持ち良かったですね!
16日、お会い出来るの楽しみにしてます!
ラストステージ頑張ります!

★sueさん
ありがとうございます!
お天気が良くて、最高の路上ライブ日和でした♪
16日楽しみにしててくださいねっ!(o^-')b

★でかさん
渋音からの出会いに感謝してます。
いつもあたたかいメッセージありがとうございます!
これからはマイペースに頑張っていきますので、よろしくお願いします(^人^)
Posted by まこ at 2010年03月15日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

