2010年03月15日

*サンキュー

*サンキュー

よく晴れた日曜日。

最高の路上日和★


いやぁ。楽しかったなぁ。

皆さん、本当にありがとうございました★☆

RaMさんと合同でした。

またいつか出来るといいな。


あ。

わたくし髪をばっさり切りましてん。


すっきり!!!


次は16日(火)高田馬場フェイズ

水面下ノ空は21時20分〜

何気に対バン豪華です。

ぜひ遊びに来てね(o^-')b

今日も1日頑張ろう!!!

posted by まこ at 08:09| ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、髪を切った!!!

失恋ですかー(*゜▽゜ノノ゛☆

とお約束のツッコミしちゃいました(^o^;)

いよいよ、明日ですね(ノ_・。)

楽しんで参りましょうぞ!!!

仕事が終わり次第、駆けつけますです
さすがに先月休み過ぎたので
今回は仕事終わってからということで(^o^;)
Posted by あっき〜 at 2010年03月15日 08:48
昨日行ったら終わってたのが悲しくて悲しくて。

まこさんにはいつか逢えても水面下のまこさんには二度と逢えないのが辛い。

明日は悔いないステージで湧かして下さい。
行きたいのですが行けなく、これまた悲しく…
Posted by ばななさん at 2010年03月15日 08:59
うちは真っ先に行きまっせ。
Posted by 宮田和貴 at 2010年03月15日 09:49
見に行きたいです。
Posted by Asa at 2010年03月15日 19:57
★あっき〜さん
音楽に失恋みたいな?(´-ω-`)
はいっ。
明日は全て出しきります!
また明日!!!

★ばななさん
残念です。
水面下ノ空としてのラストステージ。
思う存分楽み楽しませたいと思います!
ありがとうございました!

★宮田和貴さん
明日。
また明日!
また明日っ!!!

★Asaさん
わたしも来て欲しいです。
ハワイから見ててくださいねっ!!
see you again!!
Posted by まこ at 2010年03月15日 20:36
今日の仕事終了!!
明日もガシガシ終わらせて、日ごろのストレスを発散にいきて〜!
仕事の途中でもいってやる!!
Posted by saitooo at 2010年03月15日 23:11
まこちゃん、お久しぶり。
なになになに? ビックリさ。
方向?バンド界ではよくあることなの?

明日は行けなくてゴメンね。

水面下ノ空で歌うまこはラスト
かもしれないけど、寂しくなるけど、
ボクのipodでは、まこちゃんはいつまでも
水面下ノ空で歌い続けるよ♪

次が決まって落ち着いたら是非教えてね。
一先ず、おつかれさま。




Posted by cowboy at 2010年03月15日 23:54
★saitoooさん
ありがとうございました!!!
いつも仕事の途中で路上ライブも駆けつけてくれて
嬉しかったです。
(また戻ってく姿が切ないですがw)
またお会いしましょう!!!

★cowboyさん
お久しぶりです。元気ですか!?
いろいろあってこんな結果になってしまいました。
振り返ってもしょうがないので、前に進むことにしました。
また音楽を通してお会いできるようにマイペースに頑張っていきます。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by まこ at 2010年03月22日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

