2010年03月16日

*信じてるモノ

そら

すんごい良い天気!

まさに小春日和だねっ!

でも、花粉が飛びまくりで、辛すぎます(涙+鼻水)


そんな今日はライブです!

3月16日(火)
高田馬場club PHASE
18時00分スタート

水面下ノ空の出番は6バンド中ラストで
21時20分〜


わたしは水面下ノ空として、ラストステージ。

わたしにとって、水面下ノ空は家族みたいなものだった。

本当に寂しいし、悲しいし、悔しい。


2月12日のライブで涙は枯れ果てたので、
今日は泣きません!(笑)


皆へ感謝と愛を込めて歌います。

ぜひ会いに来てください!!
posted by まこ at 11:57| 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のライブは、私にとっての水面下の空の
最後のライブです。

まこちゃんのボーカル大好きでした。
笑顔も最高!!

今日は、この目に焼き付けて帰ります。

今日の嬉し涙は良いのでは・・・

この2、3日水面下の空をずっと、リピート
で聞きまくっていますよ!!

楽しみにしていますので、最高のライブを
お願いしますね!!

では、ライブ会場で・・・(^_-)-☆
Posted by totoro at 2010年03月16日 12:30
そんなまこちゃんのホットでハートフルな想い・・・
受け取りにいきますです!!!

まこちゃんのいる水面下ノ空は
おいらにとっても大切なバンドです
大切な憧れの人たちです

だから絶対に見に行きますです!!!

てか、開演って18時じゃなかったでしたっけ?
(;^_^A アセアセ・・・
Posted by あっき〜 at 2010年03月16日 12:44
大好きな水面下。最初からいきますよ。まこちゃんの歌声を聴くのが最後だと寂しいな〜〜〜〜。
Posted by 宮田和貴 at 2010年03月16日 13:18
仕事が終わりませーん!!!
もーどうでもいい!!
途中でやめて、ライブにいってやる!
Posted by saitooo at 2010年03月16日 17:10
ラストステージ、圧巻でした。
心底感動した。

色んな思いも考えず、批判めいたコメントを書いてすみませんでした…。


お三方の今後の活躍、楽しみにしています。


僕の`キネマ構想´?
のひとつの側面は
水面下ノ空にフラれ続けた歴史であった。

別活動になろうとも
どちらも、気が向いたら、いつでも教えてください。

また
キネマで演りましょう!(そればっか)


まこさん。お疲れ様でした。

素晴らしい時間をたくさんありがとうございました。


Posted by キネマ倶楽部アベ at 2010年03月17日 00:17
★totoroさん
ありがとうございました。
最後のステージ、皆の笑顔がとびきり素敵でした。
とても幸せなライブでした。
またいつかどこかで音楽を通して会えますように。

★あっき〜さん
あ。開演時間、大変失礼しました。
速攻で直しましたw
いままで本当にありがとうございました。
色紙は宝物にします。

★宮田和貴さん
最初から来てくれてありがとうございます。
これからも3人をそれぞれ応援してくださいね。

★saitoooさん
あ。仕事、途中抜けでしたか。
来てくれてありがとうございました!!
またいつか、音楽を通してお会いしましょう!!
頑張りますよっ!!!

★キネマ倶楽部アベさん
ありがとうございました!!
そう言ってもらえるととても嬉しくて泣けてきます。
最後のステージは本当に心底幸せでした。
みんなのおかげです。
またいつかキネマのステージに立てるように、マイペースに
頑張っていきますよ!!
これからもよろしくお願いします!!
Posted by まこ at 2010年03月22日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。