2010年03月17日

*感謝

花

3月16日(火)高田馬場 club PHASEに来てくれた皆さん。

今まで応援してくださった皆さん。

スタッフや関係者の皆さん。

将兵さん。はしもっちゃん。

みちちゃん、ぁをちゃん。

もちろん、メンバーである、ひかり、ともちゃん。

本当に本当にありがとうございました。


昨日は、本当にたくさんの方が来てくれてとてもうれしかったです。

皆がいてくれて、自分がいる。

「水面下ノ空のボーカルまこ」としてステージに立てて、歌えて
本当に幸せだと感じました。


これから3人がそれぞれ幸せになる為、前に進むための選択。

これからの3人もよろしくお願いします!!!



わたしはマイペースに音楽活動を続けていこうと思います。

多分、ここの日記はきまぐれに関係ないこととかも書いていくけど、
よかったら、たまにチラっと覗きに来てくださいね。

まこ
posted by まこ at 13:30| ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい。毎日来ますよ。おつかれさまでした。
Posted by 宮田和貴 at 2010年03月17日 15:35
とっても素敵でした。
感動しました。
またいつか何処かでステージ観る機会を
楽しみにしていますっ!!
Posted by しげちょん at 2010年03月17日 15:38
こちらこそ、幸せな時間をありがとうございます!

ほんと楽しかったです
音楽の素晴らしさ、人の繋がりの素晴らしさを感じました

気まぐれでもいいので
また元気な日記を宜しくお願いしますです

これからも応援しますからね〜(b^-゜)
Posted by あっき〜 at 2010年03月17日 16:23
まぁこちん〜〜!

LIVE最高だったよ。・゚・(ノД`)・゚・。アリガトウ

ファミリー共々これからもよろしくね!!!

Posted by みち at 2010年03月17日 17:21
あまりライブに
行けなかったことが
最大の後悔ポイントです(・ω・`

こちらこそ、
今後ともよろしくお願いします!
Posted by ちさと at 2010年03月17日 18:00
ファインダー越しに見るステージ上のまこちゃんは相変わらず美しいのですが、やはり今回は目力が違いましたね。凄かった。

だた、本当に泣きたいくらい残念無念な事に、押せ押せの時間でタイムアウト。最初の歌すら聞き終える事叶わず、ライブハウスを後にする事になってしまいました。

ごめんなさい。

でも、水面下唄まこ最後のステージでの姿を目に、心に、耳に焼き付けて帰りましたよ。

また、どこかで戦う(歌う)時はお知らせください。
絶対、応援に行くから!!
Posted by ヤマンスキー at 2010年03月18日 05:02
こっちこそ
ありがとです。
Posted by きつね at 2010年03月19日 00:03
素晴らしい時間を提供して下さってありがとうございました。
今でも窮地に立たされると「風のうた」を口ずさんで乗り切っています。
本当にありがとうございました。

いつかまた会える事を楽しみにしています。

あ、車の中では今も水面下ノ空のCDかけっぱなしですよ♪

Posted by 如月凱 at 2010年03月22日 12:52
★宮田和貴さん
ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね♪

★しげちょん
本当にありがとうございました。
そう言ってもらえるととても嬉しいです。
わたしもとても幸せなステージでした。
またいつか復活できるように頑張ります♪

★あっき〜さん
ありがとうございました!
ほんと、人と人の繋がりってあったかいなって肌で感じることができました。
あっき〜さんもそのひとりです。
感謝してます。
マイペースに頑張っていきます♪
忘れられないうちにねっw

★みちちゃん
とても長い付き合いだよね。
ほんとに色々ありがとうございました。
これからもファミリーだぜ!
末永くよろしくねっ!!!

★ちさとちゃん
ありがとうございました!
懐かしきノクティライブw
ちーちゃんも音楽活動頑張っていってね!!
いつかどこかで対バンできるといいね!!
これからもよろしく!!
Posted by まこ at 2010年03月22日 13:22
★ヤマンスキーさん
素敵な写真をたくさんありがとうございました。
最後のライブは本当に幸せでいっぱいでした。
また復活できるようマイペースに続けていきます。
またどこかで会えますように。

★きつねさん
いつも新しいことをやるときには必ず見に来てくれましたよね。
ノクティコンテストや山手線の旅など、感謝してます。
ありがとうございました。

★如月凱さん
ありがとうございました。
いままで生んだ曲たちを心の中で大事にしていきます。
また、新しい曲たちも愛されるように、素直に生きていきたいものです。
CDいっぱい聴いてくださってありがとうございます。
またどこかで会えますように。
Posted by まこ at 2010年03月22日 13:28
まこさん、最後のライブ行けなくてごめんなさい。

二年前、秋葉原で出会ってから、いろんな時間をすごせてよかったです。

いつかまた、会えるのを楽しみしています。
Posted by masachan at 2010年03月24日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

