2010年03月25日

*LSK

*LSK

ぼくたち、レバ刺し会の会員です。

レバ刺し愛好会の、ひかり、ともり、小林、まこの4人で第1回レバ刺し会を開催しました。


高田馬場の「せかいち」というお店。

ここは刺しじゃなくて、「レバテキ」といって、表面を軽く炙ったもの。


おいしかった。

ぷりぷりしてた。

ネギと胡椒の味付けが絶妙。

ちょっと厚さが薄かった。


うん。

第1回にしては、順調の滑り出しです。


会長として、月イチ開催で続けていきたいと思います。



楽しかった(´Д`)ノ


ではまた!
posted by まこ at 00:37| ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも参加したいです
Posted by 宮田和貴 at 2010年03月25日 02:19
いいな〜(≧▽≦)ゞ

そういうイベント好きっす!
コミュ100人突破したら
みんなでイベやりましょう(b^-゜)

ってそんなコミュないか(ノ_・。)

LSK…レバ・さし・会

なんですね
Like Sushi KAMO〜N!
かと思った(^o^;)
Posted by あっき〜 at 2010年03月25日 04:25
おいしそー!

月イチ開催されるんですね。
ではでは、その時の感想をぜひ日記で聞かせてねー!
Posted by 桜エビ at 2010年03月25日 19:57
レバ刺し食いてー
今日渋谷のサイクロンでレコ発ライブをやりますよ!
出番21時です。
まこさん是非遊びに来てね!
一応名前入れておきます。
Posted by カレンダー at 2010年03月27日 10:42
好き嫌いの分かれるレバですが
レバ刺し好きがこんなに居るなんて凄いですね
俺もレバ刺しは好きです。

女子限定でなければ呼んでくださいw
Posted by ザンギ at 2010年03月28日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

