2010年05月01日

*第2回LSK

*第2回LSK

数日前になりますが・・・。



またまたやってきました!

第2回LSKはひかりが担当。

渋谷の『牛門』という店に行ってきました!

ひかりがありったけの力を込めてを探し出した店。

キャッチフレーズもすごくて
『奇跡のレバ刺』
だって!

なにそれ〜とか笑っちゃったけど、


めちゃめちゃ美味しかったです。

肉厚プリプリ

薬味がまたニクい感じで、
胡麻油+塩
ネギ
ニンニク
わさび

とそれぞれ頂ける。

ワサビ+塩のコンビがわたしのイチバンのお気に入りになった。

店は、堀りごたつでアットホームな感じだった。

店員さんもめちゃめちゃ感じよかった!

ポイントかなり高いっ!

今回から新メンバー4名追加になって、総勢8名の大所帯。


いや〜。

ほんと、いい仕事したよ、ひかりん。


では!
来月の3回目で会いましょう!(笑)
posted by まこ at 14:48| 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん いいですなぁ〜
食べる機会がないもんだから、羨ましい限りだすょ〜奇跡… 私には当てはまらず!? 次回のレボ楽しみにしてるよぅ♪
Posted by でか at 2010年05月01日 17:40
★でかさん
とっても美味しかったですよ!
でかさんはあまりレバ刺し食べに行かないんですか?
LSKはレバ刺ひとり1人前いただきます(笑)
またレポ見てやってください(*^-')b
Posted by まこ at 2010年05月02日 09:00
まこっち〜(o^o^o)
早く復活しちくり!
は〜やぁ〜く〜( ̄ロ ̄;)
Posted by ぽんた。 at 2010年05月02日 17:05
★ぽんた。さん
うしし。ありがとうございます(´Д`) がんばります(・o・)ゞ
Posted by まこ at 2010年05月02日 20:57
さっすが奇跡のレバ刺し!!!

ひかりちゃんの眼力は、奇跡を見通せたのですね(≧▽≦)
すごかー!!!

てか、この会合を知る度に…
焼き肉屋に行きたくなっちまうー(*゜▽゜ノノ゛☆

いいイベントですな(b^-゜)

第3回は、どこかな〜(´∀`)
Posted by あっき〜 at 2010年05月02日 21:31
★あっき〜さん
ひかりんやるな!
ドラムだけではなかとです。
第3回はともりちゃんが担当ですよっ(*^-')b
楽しみ〜♪
Posted by まこ at 2010年05月05日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

