2010年05月08日

*幸せのカタチ

*マネキン

あなたにとっての「幸せ」って何ですか?



こんな切ない顔したマネキンは初めて見た。

なんか憂鬱なことがあるのかしら?


「ソラニン」を観てきたよ。

漫画から入ったんだけど、同じ場面で泣けた。


わたしはちっぽけな人間だけど、自分らしさを見つけて、大事にして生きていこう。

無性にそう思った。


死んだ人には勝てない。


あなたの大事な人を「今」大事にしてあげてください。
posted by まこ at 22:53| ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、ちょっと(゜ーÅ) ホロリ

としてしまいました

そうですよね、いま、大切に思ってる人を
大切にしてあげないとですよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

最近、自分のことだけでいっぱいいっぱいになってたので
ちょっと反省でございますヾ(_ _。)ハンセイ…
Posted by あっき〜 at 2010年05月08日 23:33
ネガティブこそ人を成長させるそうですよ!

まこちゃんの気持ち受け取りました〜^^
Posted by ぺんた at 2010年05月08日 23:33
う〜、
ちっちゃい事は気にするな、
ソレ(^O^)/ 
ワカチコ、ワカチコ(●^o^●)

Posted by ぽんた。 at 2010年05月09日 11:52
はぁ〜、幸せって何でしょうか?
幸せって何処に有るのでしょうか?

って考えている、今が、幸せだったりするんですかねぇ?
Posted by ヤマンスキー at 2010年05月11日 22:57
★あっき〜さん
自分でいっぱいいっぱいになっちゃうのは
わたしもです(反省)
大切な人をたくさん愛してあげてください。

★ぺんたさん
お久しぶりです!!
ネガティブが人を成長させる!
名言出ましたね〜!!
死ぬまで成長し続けたいですね。

★ぽんた。さん
わたしの場合、だいたい全てがアバウトなので
たまには小さなことも気にしないと・・・(苦笑)
でも、笑顔でいなくちゃ幸せが逃げちゃいますね。

★ヤマンスキーさん
なんか・・・重い空気がw
小さな幸せを探しに出かけましょうか!!
Posted by まこ at 2010年05月16日 21:35
元気?これからも頑張って!ハワイから応援しています。
Posted by Asa (エイサ) at 2010年06月04日 03:05
★Asaさん
ありがとうございます(^-^)b
元気に生きてますよ!
ハワイでのライブ叶わなかった。。。
またいつか会えますように。
Posted by まこ at 2010年09月18日 20:01
Mako...
来週また日本に行きますよ。。。11月30日から12月5日まで。。貴方が何所かで歌っていますか?見たいです。。。
エイサ
Posted by Asa at 2010年11月25日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

