2010年06月18日

*水面下ノ音

*水面下ノ音


ひかりとともちゃん2人で活動するインストバンド。

水面下ノ音の初ライブに遊びに行ってきました。


すごい楽しかった。


わたしもいちファンです。


ともちゃんのパフォーマンスがよかった。

びっくり。

なんだ。そういう人だったんじゃん。

なんだなんだ。


ひかりは母のような安心感のあるドラムを叩く。


パワーをもらった。

あたしも頑張ろっ★


ありがとう!!
posted by まこ at 21:12| ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとすっごいライブでしたね

とものさんが実年齢より10歳くらい若くいきいきとしてるように見えました(^人^)♪
いやー、ステキすぎましたなー
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

てか、ひっさびさに見かけたまこちゃんは
なんかお上品になられてて、気品があふれてましたよ
(*ノωノ) イヤ〜ン
Posted by あっき〜 at 2010年06月18日 22:33
行きたかったな〜〜〜〜〜〜aube。水面下ノ音、まこちゃん会いたかったよ〜〜〜〜〜Capockかぶってたから無理だった。
Posted by 宮田和貴 at 2010年06月19日 08:08
最高のライブでしたね。

とものさん、ひかりさんお二人とも、楽しくライブされていてよかったです。

そして、まこさん、お久しぶりでした。
前よりも綺麗になられてミス〇〇?と
見間違えるほどでしたよ。

私も(落ち込んだことがあったので)
かなり元気をもらったのでがんばります。

まこさん、また、会えるのを楽しみにしています。
Posted by masachan at 2010年06月19日 09:34
お久しぶりです!

ライブ会場でお顔が見れて安心しました。

元気そうで良かったです(^-^)

相棒も喜んでましたよ!

また何処かで会える日を楽しみにしています(^O^)
Posted by 桜エビ at 2010年06月19日 12:59
似てる人と思ったら本人だったのね
雰囲気が違ったもので…そっくりさんかと…
Posted by taa at 2010年06月19日 13:23
★あっき〜さん
本当に後半からともちゃんイキイキしてましたね!
いや〜。お上品だなんて・・・
いくら払えばいいですか?(笑)

★宮田さん
水面下ノ音、純粋に楽しめる素敵なライブでしたよ。
ぜひ、今度遊びに行ってみてくださいね(^-^)b

★maschanさん
2人ともめっちゃ笑顔でしたね!
こっちまでつられて笑顔になっちゃった。
これからも2人をよろしくお願いします(^-^)b

★桜エビさん
実際はたった数ヶ月なんですが、懐かしい感じがしました。
また相棒ちゃんにもお会いしたいです。
発表会頑張ってね!とお伝えください(^-^)b

★taaさん
わたしこそ、たぁさんのそっくりさんかと(笑)
純粋に楽しいライブでした。
がんばらねばねば。
Posted by まこ at 2010年06月19日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

