2010年07月04日

*エマージェンザ

image/2010-07-04T22:59:101


今日はエマージェンザミュージックフェスティバルの第3回目に行ってきました★


去年、うちら出てたんだね。

びっくり。


時間が経つのは早いよ。


そして、今日もらったのは、


『大事なモノは続けなきゃ意味がない』


むきーっ!!!


悔しい!!!!



また明日から頑張るで。
posted by まこ at 23:05| 神奈川 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう…

続けることって、大切なことだけど…
でも、それって大変なことなんですよね(ノ_・。)

おいらもダイエットが続きませぬ!
ってチガウカー(^o^;)

ほんと、去年のあのライブが懐かしいですね
ちょっと思い出してホロリと(/_;)
Posted by あっき〜 at 2010年07月05日 00:39
★あっき〜さん
あのとき、皆から確かな愛をもらって、幸せでした。
感傷に浸ってちゃいかん!
歩き出すのじゃ!(笑)
Posted by まこ at 2010年07月05日 07:53
がんばれよ!
Posted by Nakatako at 2010年07月05日 13:11
俺も始動したぜ!
お互いガンバロー。
そのうち対バンしよーぜ。
Posted by やまちゃん at 2010年07月05日 18:37
★Nakatakoさん
がんばるぞー!

★やまちゃん
あれれ。休止してたん?
お互い頑張ろうねっ( ´∀`)/
Posted by まこ at 2010年07月05日 20:09
続ける事の 大切さ
そう思うよね!今自分は 大きな壁に阻まれてます…時間がかかってでも やらないと 壊して行かないと 進まなければ…!
Posted by でか at 2010年07月07日 18:35
★でかさん
お久しぶりです。
でっかい壁ですか!?
陰ながら応援してますよっ!
壁が壁だと認識できれば幸せかも。
ポジティブに頑張りましょ( ´∀`)/
Posted by まこ at 2010年07月14日 18:44
更新楽しみにしてます。
Posted by しだ at 2010年08月07日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

