2010年08月28日

*第5回LSK

*レバ刺会

昨日は毎度お馴染みLSKでしたよ。

先月は参加できず、2か月ぶりにメンバーと再会。


1巡して、またわたしが会長として店をチョイス。


今回は三宿にある、はがくれ とゆー店。

肝心のレバのお味は。


肉厚で

プリプリな食感で

美味しかった。


ともりちゃんは、生臭いと言い
星2つしかくれませんでした(涙)

店のママの反対を押し切って頼んだワサビをつけたら、
かなり美味しかったよー。


わたしは★★★☆☆
星みっつ半かなー。


レバ刺は奥が深い。



その後は友人のワインバーに流れ込み
ベロベロに酔っぱらって帰りましたとさ。


いかん。いかん。

でも、楽しかったー。


次回はひかりチョイス。

こうご期待★
posted by まこ at 19:02| 神奈川 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこか忍者の忍術を文字った そんな感じの店名… 如何にも!? 俺も、ラーメンレポ見たいなのを書いてみたいけど肝心な…がないから チャンチャン
Posted by でか at 2010年08月28日 20:07
久しぶりの日記だねぇ。音信あってよかった^^

>ベロベロに酔っぱらって帰りましたとさ。
以前は何かあったら止めなきゃと、そんなことばっかり考えてたけどね(笑)
今はもう何も言わなくてもいいかな。嬉しいやら寂しいやら。
でも体壊さない程度に…ね。

また日記楽しみにしてますw
Posted by な●●こ at 2010年08月28日 20:10
うまそうですなぁ(w
れば指し食べたくなってきた(w

記憶飛ばさない程度に酔っ払ってくださいな。
色々今後を楽しみにしとりますよ(w

Posted by SAGA at 2010年08月28日 21:00
こういの見ると、「ここは日本なんだな〜」とか思っちゃいます>看板|▽|)/
Posted by sue at 2010年08月28日 21:41
ありゃ、とものさんは厳しい評価ですな〜(^o^;)

てか、むっちゃヨッパライダーになったみたいで
うらやましいっすよ〜(≧▽≦)

おいらもたまにはとことん飲みたいっす(´∀`)
Posted by あっき〜 at 2010年08月29日 00:19
★でかさん
ラーメンれぽいいなぁ!
ぜひ。

★●かた●さん
なんとか生きてます(笑)
なんか、最近むしょーに歌いたくなることが増えてきました。
まだ自由な声は手に入れられてないけど。

★SAGAさん
うっ。
ちょっとだけ飛んじゃいました(涙)
無事に帰れたから良しとしよう!
期待せずに待っててください(`∀´)

★sueさん
こういう看板いいですよね!
肝心のレバ刺を撮り忘れたバカ者です(;_;)

★あっき〜さん
ちゃいます。
ともちゃんじゃなくて、ギャンバンのともりちゃんですよ。
厳しか子ばい(笑)
Posted by まこ at 2010年08月30日 12:56
まこたんまこたん10月13日aubeは来るの?空けといたけど
Posted by 宮田和貴 at 2010年08月30日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

