2010年10月08日

*癒し系

2010100817380000.jpg
平坦で穏和な人生と

ジェットコースターみたいに幸せと不幸せの両方が極端にある人生

どっちがいいのか。


最近判断に迷います。


何度見ないふりしても、結局戻ってしまうもの。

結局、それが答えなのかな。


ぜんぶ自分で選んだものは
ぜんぶ正解。

自信と責任もって進むしかないでしょ。



写真はなっちゃん。

うちの家族です。


癒し系。


それが答えだ。
posted by まこ at 17:50| 神奈川 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はどちらかと言うと、バンジー見たいな急降下の人生かな!? 何もなく平坦な人生って俺的には つまらないと思う… 来月もう渋音だよー!! 13日と14日
またボランティアスタッフとして参加しまーす。楽しもう♪
Posted by でか at 2010年10月08日 18:41
一度きりの人生。
最近は、初めての事ばかり。
トラブッてるときは、周りがうらやましく見えるし、物事がスムーズにいってる時は、やはり気持がいいものだし。

平坦な穏和な人生は、ジーちゃんになってからでいいかな。

いいおやじになっても、ジタバタしているのは、どうかと思うけど。
いいおやじになるまでは、なるべくかっこよくジタバタするつもりで生きてますよ。
やらずに後悔するよりも、やっての後悔のほうが諦めがつくし。
それを決めるのも、やっぱり自分なのだけどね。
そんなこと言っても後悔や未練はありまあすが、矛盾してると言われようがいいんです。
自分が決めたんだからきっと。
Posted by pooo at 2010年10月08日 22:28
どっちがいいんだろね〜(´∀`)

でもさ…

どっちにしても、立ち上がって前に進んでいける…
自分の足で前に進めるんだし
どっちも幸せですよ(≧▽≦)

てか、まこちゃんも〜、じゅーぶん癒し系だよ(*^ー^)ノ
Posted by あっき〜 at 2010年10月09日 00:32
人生、山あり谷あり、行き当たりバッタリ。

若いうちは、おおいに悩めって。

経験が、自分の宝になるかも(^_^)

若い頃、波乱万丈だった私は今では、何があっても動じません…(-_-)

自分を信じましょう!


Posted by 桜エビ at 2010年10月09日 02:08
かわいいです、なっちゃん!!
自分もこの2年ぐらいは、出会いあり、つらいことありで、山あり谷ありでした。
まこちゃんもつらいこともあるでしょう。
でもきっとのりこえてゆけるとおもいます。
|∇|)/ガンバレー
Posted by sue at 2010年10月09日 11:52
★でかさん
バンジー!!
やったことないっ!
大丈夫!ジャンプするための踏み込みですよ!
(余計なお世話?苦笑)
渋音今年もあるんですね!
頑張ってください(^-^)b

★poooさん
一度きりの人生。
まさに。
やっと見栄とか捨てられた気がします。
自分の信じる道を進んで痛い目にあえばいいんだ(笑)

★あっき〜さん
登っても下っても
自分の正面は常に前ですよね。
究極は生きてるだけ幸せなのか。

★桜エビさん
波瀾万丈だったんですか!?
是非、そのお話を聴いてみたい(`・ω´・)
はい!!大いに悩みます!!

★sueさん
なっちゃん可愛いでしょ!!!
そうなんです!!!←(笑)
夢を信じて生きていきます!(by徳永英明)
Posted by まこ at 2010年10月09日 18:02
一度楽しさを感じてしまったらまた戻りますよ( ̄▽ ̄)ニヤ

でもまぁ確かに自分で選んだものは正解だとおもう。

今しか出来ないこと、自分しか出来ないこと。きっとあるよ!

Posted by ギガ at 2010年10月15日 01:44
★ギガさん
ですよね〜。
ってか、お久しぶりです!
またライブやるとき声かけてくださいねヽ(・∀・)ノ
いましかできないこと、やらなきゃ!!!
Posted by まこ at 2010年10月19日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

