2011年04月16日

*初夏のはじまり

はろーはろー。元気ですか?

このまえの火曜日に、友達の旅立ち祝いパーティがありまして。
総勢9名でともの家に集まりました。

ライブ毎週のようにやってる頃はしょっちゅう一緒に呑んでたメンバー。
久々に大集結でした。

主役の友達はいつもふんわりとした雰囲気を放っていて、癒し系代表。
彼女を嫌いな人なんていないと思う。

彼女の撮る写真も映像も

偽りがない笑顔や優しさも

ときどきピリッと叱ってくれる言葉も

呑むとちょっとオヤジっぽいとことか

でも声がめちゃめちゃ甘いとこも

すべてが好きだった。


本当に、家族のひとりみたいだったから

本当は、ずっと近くにいてほしかったんだけど、

彼女が幸せになるためならしょうがない。


うん。


絶対に、週イチとは言わないが、月イチで帰ってきて
みんなでくだらないことして遊んで笑おうね。

どこにいてもファミリーだよ。

とびきり幸せになってね。




110416.jpg



最近あたたかくなってきたね。

近くの公園でお弁当とビールを持ってプチお花見してきたよ。

桜はあっという間に散ってしまうよね。

儚いからこそ、綺麗なのかな。


ちょっとセンチメンタルになってみた。

ちょっくらスタジオ行ってきまーす。

ではでは。
posted by まこ at 20:35| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと、そのお友達にとって…
素敵な送別会になったんだろうなぁ

てか

寂しいです(/□≦、)

でも、幸せへと向かう旅立ちなのだと信じて
旅立ちを祝福しましょうです!

でもやっぱ、寂しいどー(≧Д≦)
Posted by あっき〜 at 2011年04月16日 21:01
笑顔で送り出せたのかな?

桜は儚いよね。でも来年もきっとそこで咲くよ。
あれからもう1年経ってしまったんだねぇ。
新しい道は見つかったかい?
Posted by なかたこ at 2011年04月16日 22:25
やばい号泣。・°°・(>_<)・°°・。
本当に、本当に、ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
絶対幸せになるよ!!!

いつまでも、大切なファミリーだよ。
大好きだよ( ´ ▽ ` )ノ

そして、これからもよろしくね☆
Posted by ao at 2011年04月16日 23:50
★あっきーさん
ですな。さみしい。
でも、幸せになるためと言い聞かせて。
でも、遠いい。。。

★なかたこさん
パーティでは泣きませんでしたよ!!
酔っ払ったけどねー(笑)
1年経っちゃいましたね。
今年こそは!!

★ぁをちゃん
大好きだよー。
幸せにやってる?
本当にありがとう。
これからもよろしくおねがいします!!
Posted by まこ at 2011年06月29日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。