2011年06月09日

*ふたつの足跡

このまえの日曜日、仙台まで行ってきました。
大切な仲間の結婚式。

ともちゃんとひかりと三人で、2時間づつ運転して辿り着いたよ。

朝4時起きの、5時出。

めっちゃ早くて辛かったんだけど、着いたら意外と早く着き過ぎたΣ(゚д゚lll)
式に遅刻するより良いね。うんうん。

花嫁姿の彼女はとても綺麗でした。

式でふたりで誓いを読んでたんだけど、
「妻(名前)」 の、「妻」って言葉にじーんとしてしまった。

水面下ノ空で出会った、お世話になった彼女へ
感謝と愛を込めて、一曲演奏させてもらいました。

「ふたつの足跡」

にこにこ笑顔で聴いてくれている彼女をみたら、
色んな想いがこみあげて、後半は泣いて歌えなかった。

ちゃんと届けたかったのに。

甘いな自分。

そのあと、ぎゅってハグしてくれて、更に涙が止まらなくなったのは内緒のハナシ。


披露宴中も、彼女は自然体で

料理の写真撮ったり、
笑顔を振りまいたり、
目で会話を楽しんだりしてた。

やっぱ、ぁをちゃんは最高☆


その後、旦那さまがお勧めの居酒屋で宴をしたんだけど、
ふたりがとても良い雰囲気で、うれしかった。

旦那さんのキャラも素敵☆


これからも、ずっとずっとお幸せに。

そして、ずーーーーっと、仲間だ。
定期的に帰ってきてね♪(´ε` )

image-20110610131929.png
posted by まこ at 08:36| 神奈川 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大切な仲間の結婚式、皆の慶びも最高だったのでは… 俺は式挙げてかれこれ15年経つけど、台風が来るなかだったので それは又 いい想いで!?
Posted by でか at 2011年06月09日 08:58
感動したね(^^*)
素敵な彼女には本当に幸せに過ごしてもらいたいネ。
旅も楽しかったね!!
しりとりしまくり(笑)
Posted by ひかり at 2011年06月10日 10:17
昨日、この日記を読んで寝たら、3人が夢に出てきたよw ちょっと懐かしかったw

夢の中で、相変わらずともちゃんがくだらない事をやってたわww

元気でやってるのかい?
写真をみる限りでは…、まぁ元気そうでなによりw
Posted by あっき@KasiYu(ry at 2011年06月12日 00:12
★でかさん
15年!!
台風の中って、すごいですね!!
更に想い出深くなりそうですな。
いつまでもお幸せに♫

★ひかり
しりとりしまくりだったね!!
じゃないとオチる(笑)
ほんと、幸せになってほしい。
最近Twitterみると心配な発言!?
抜き打ちチェックだな。

★あっきさん
すごい久しぶりですね!!
そちらこそ、元気ですか?
またどこぞかのライブハウスで会いましょ♫
それか、呑みでも・・・あ、呑めないか(笑)
Posted by まこ at 2011年07月12日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。