2011年07月25日

*夏フェス2011

先週の日曜日、初のapbankへ参加してきたよ!


image-20110725094157.png


お目当ては、Salyu。

秦基博もみたかったんだけど、初日のチケットは取れず。

今度、単独ライブを楽しみにしてます♫

無事、台風に巻混まれず、炎天下でのフェスは、ビールがよく合いました♪(´ε` )


image-20110725094137.png


Salyuの歌声は、圧巻でした。

響く響く。

「プラットホーム」を歌ってほしかったけど、やっぱここは新曲の「青空」ですよね。

本当、行ってよかった。

そして、あたしの大好きな小林武史はもちろん素敵だったんだけど、

ミスチルがすごく良かった。

桜井さんの歌がめちゃめちゃ上手いし、それだけじゃなく伝わってきた。

曲も歌詞もアレンジも、独特。

さすが、先駆者。

そして、ファンがやばい。
あの一体感はなんだ!?

あっという間の一日でした。
また行きたいな。

夏はまだまだこれから!!

来月はロッキンJAPANに行って来るよ!!

そして、自分も秋頃に復活できるよう、色々進めてます(。-_-。)

楽しみだっ!!!
posted by まこ at 09:54| 神奈川 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋ですと!?

マジですか〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

きゃー! なんか嬉しいニュースに
テンションあがっちまいましたよ(*^o^*)

楽しみにしとりますです(b^-゜)
Posted by あっき〜 at 2011年07月25日 12:34
このブログ読んだら
夏フェス行きたくなっちゃった
週末フジロック行くかなぁ
早く秋がこないかな〜
Posted by きつね at 2011年07月25日 12:38
いいなぁ夏フェス

いいなぁ生ビール

秋楽しみだっ
Posted by 藤原 at 2011年07月25日 22:20
復活楽しみにしてる
Posted by タウザー at 2011年07月26日 21:55
★あっき〜さん
相変わらずマイペースですが、
楽しみたいと思います♫

★きつねさん
フジロック良いですな♫
ロッキンJAPANまであと一週間ちょい!
いまからウキウキです♪( ´▽`)

★藤原さん
いいよぉ夏フェス
いいよぉビール
また会えますかねぇ♪(´ε` )

★タウザーさん
ありがとう!!(^人^)
Posted by まこ at 2011年07月28日 09:41
秋に復活するの?久しぶりまぁこちゃんの歌聞きたい。脱退の高田馬場フェイズ以来やな。早く聞きたい
Posted by 宮田和貴 at 2011年08月05日 18:22
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 06:53
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 04:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

