2010年03月14日

*ラスト路上ライブ

あっという間で。

わたしが水面下ノ空として歌うのは、あと2回だけ。


明日(というか今日)の日曜日は新宿西口で路上ライブをするよ。

久しぶりにRaMさんと一緒の予定。

あ。新生RaMさんに会うの自体、初めてだ!


うちらは14時頃から演奏開始予定。
RaMさんは途中から合流になるのかな?

楽しみだな。


わたしは水面下ノ空として最後の路上ライブ。

頑張ります!!


おやすみなさい。また明日。
posted by まこ at 01:22| ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

*いろいろいろ

今さらですが、関西ツアー無事終了しました!

※リアルタイムで何回か日記書いたのに、
全然反映されてないというオチφ(..)


今回のツアーでとても素敵な出会いがあったり。

刺激をうけたり。

いっぱい美味しいもの食べたり。

東京から遥々駆けつけてくれた方々に感謝したり。

いろいろいろ。


愛されてるな。

でも、それより愛してます。


水面下ノ空、いまの3人。
ラストステージは3月16日(火)

皆さんに感謝の気持ちを込めて演奏します。

ぜひ、会いに来てください。
posted by まこ at 02:00| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

*京都MOJO

2010022415440000.jpg


今日は京都MOJOでライブだよ。

車から、五重塔が見えましてん。

リハも無事終わり、今から金閣寺を拝みに行ってきます!
posted by まこ at 02:46| 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*神戸といえば

2010022316560000.jpg


お昼は十番!!

ライブハウスの人に教えてもらって行ってきたよ( ´∀`)

カルビ丼!!!


めっちゃうまかった!!!

三宮駅の高架下にあります。


ぜひ。



リハも無事終わり、本番待ち。


ライブハウスと宿泊先のホテルは神社を挟んで向かい。

ゆったリズムで過ごしてます。


早くライブやりたいっ!!!

*********

なんかうまく日記がアップできなかった(´Д`)

神戸アートハウス!

昨日、無事終了しました。

対バンもめちゃ熱くて。

楽しんじゃったよ。

まだまだつづく。。。
posted by まこ at 00:43| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

*串あげ

2010022220490000.jpg
夕飯は串あげ「だるま」になりました。

うまい。


いや、もちろん、真面目に話し合いしてますよ。
posted by まこ at 20:51| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*大阪到着!

2010022219540000.jpg
グリコ〜!!

車移動8時間。

疲れた〜(´Д`)


さぁ、明日に向けて、作戦会議だっ!
posted by まこ at 19:57| 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*浜松

2010022215180000.jpg
見事、渋滞にハマりましてん。

やっと浜松に着いたよ!!

うなぎ〜!!!


今から遅めのランチです。
posted by まこ at 15:20| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*出発

2010022210550000.jpg
皆さんからのたくさんのコメント
ありがとうございました。

返信しようと思ったけど、
今は何を言っても言葉足らずな気がします。

でも、残りのライブ
水面下ノ空のひとりとして、思い切り
ぶつけてやりたいと思います!


さぁ、明日からの関西ツアーのため、
みずそら号で出発です!!!


楽しんでこう!!!
posted by まこ at 11:04| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

*皆さんへ

突然ですが、わたくし、水面下ノ空の唄まこは、

3月16日、高田馬場フェイズでのライブをもって脱退することになりました。

「水面下ノ空」に対する方向性の違い

が大きな理由です。


水面下ノ空はひかりととものさんと新ボーカルでの活動再開を目指しますので、
これからも応援をよろしくお願いいたします。


わたしは、水面下ノ空として、残り少ないライブを
ひとつひとつ丁寧に心を込めて演奏しますので、
ぜひ見届けに来てください。

よろしくお願いします。
posted by まこ at 20:11| ☔| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

*戦うキミのうた

2010013122180000.jpg
今日は、新宿西口でひとり路上。

楽しかった!

京王側、いつもの場所に弾き語り2名。

小田急側に尺八のお兄さん。

仕方ないから、宝くじ売り場付近でやろっかなぁ

って思ってたけど、意を決して尺八のお兄さんに声をかける。

下手くそなんですが、お隣で演奏させてもらってもいいですか?

すごい優しい方で、すぐOKしてくれました(*^ー^)ノ

先週から、いっぱい練習したけど、
やっぱり人前だと緊張・・・というか、
悪魔にとりつかれ、思うように弾けない。


でも、入江要介さんの尺八に癒されつつ、頑張らねば!

と奮い立つ。

本当にありがとうございました!


その後、ひかりのサポートしてるバンド、エッジプレイヤーのライブ見に行って

いまはひとり酒(笑)


近々、皆さんにお知らせしなくちゃならないことがあります。


今まで、死にたいって思ったことは一度もなかった。

親に感謝。




でも、頑張らなきゃ。



では、また!
posted by まこ at 22:33| ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

*1月の終わり

2010013019560000.jpg
明日で1月も終わりだね。

あっという間だ。


でも、この短い期間に本当に色々あった。

良いことも 悪いことも



明日は1月最後のひとり路上。

弾き語りやっちゃいます!

新宿西口。
14時くらいから演奏予定。

今度は余裕をもって早めに家をでますよ!(°Д°)


楽しんでいこっ!!!

(´∀`)
posted by まこ at 19:57| ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

*チビと一緒

2010012418530000.jpg
まず、謝ります!

本当にごめんなさいm(__)m



新宿西口。

2回目の弾き語り路上ライブをやってきました。

マイ鍵盤を愛車チビに乗せて。

16時から始める予定で動き出したのに

渋滞に見事ハマって大遅刻。

待ってて下さった方々、本当にごめんなさい。

ありがとうございました(;_;)


ひかり、ともちゃん、ミチちゃんもごめん。ありがとう。


そんなわたしは、帰宅後、ドラムイスに指挟んで
血豆ができちゃった(´Д`)


痛いっ!!

しかも、なんかニョロニョロみたいだし。

↑補足:右手薬指に2つ血豆。目にみえてきた(笑)


ムカつく!

もっと練習してうまくなってやる!!!

みてろよっ!!!


懲りずに来週日曜日もやっちゃいます。

ひとり路上。

そのあとひかりのライブ見たいから、
早めの時間にしよっと。


練習しよっと!!!
posted by まこ at 21:25| ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

*ひとつひとつ

2010011621570001.jpg
すっかり寒くなっちゃって

東京でも雪が降っちゃうくらい寒いそうな。

今日は久しぶりにおうちでゆっくりした。

ママとおねえちゃんと3人で近所のスパに行ってきた。

たまにはこういう時間もいいね。


そして、明日は日曜日!

水面下ノ空はお休みだけど、
ひとり路上に繰り出そうかと思ってるよ。

13時半くらいから1〜2時間くらいかな?

新宿西口の予定。


下手くそなりに頑張ってピアノ弾き語りへ挑戦。


頑張ってきまうす!!(・o・)ゞ
posted by まこ at 22:07| ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

*音楽隊

2010010320290000.jpg
今日は水面下ノ空メンバーでワンマン反省会という名の鍋パーティをしました。

魚介と野菜の鍋に、水じゃなくて、大根おろしを使うの。

すごく美味しかった!!!

頂き物のお酒をあけつつ、
ベースとチビ鍵盤とカフォンとチビギターを使い演奏会。

酔っぱらいテンションで、順番にパートチェンジ。

めちゃめちゃ楽しかった!

カフォン楽しい。

叩きすぎて、ひかりに軽く怒られる。

1マス戻る。


まるで、中学高校の部活ノリ(笑)


悪ノリしつつ、純粋に音楽を楽しみました。


いま帰宅中。


見上げた空は澄んでて

星がいっぱい見えた。


また明日から頑張ろう!!


おやすみなさい☆
posted by まこ at 23:23| ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

*やればできる!?

2010010119040000.jpg
菜の花とベーコンのキッシュ

を作ったよ!


美味しくできました。


実は、昨年クリスマスのワンマンライブ後

すぐに体調を崩し、寝込んでました。


気が抜けたんだなぁ。


でも、部屋の大掃除して

ワックスかけて床をピカピカにして

家族のおせち料理の準備して

オリジナル料理とか作っちゃって(笑)


普段より働きました(笑)


水面下ノ空は1月、おやすみします。

2月から良いダッシュできるように

蓄えます。



でも、個人個人では、色々動いてく予定。

お楽しみに!


早く寝なきゃ。

おやすみなさい!!
posted by まこ at 19:16| ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*2010年元旦

2010010107280000.jpg


あけましておめでとうございます!

わぁ〜い!!

2010年!!

あなたの目標は何ですか?


わたしの今年の目標!!

『心も体も健康に』

◆2回目のワンマンライブ決行!!

◆綺麗に飲む(ザ・リベンジ)

◆ピアノ弾き語りで路上ライブ(ザ・リベンジ)

◆ギターをたくさん触る

みんなにとって、水面下ノ空にとって

Happyな1年になりますように☆

今年もよろしくお願いします!!!
posted by まこ at 07:29| ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

*水面下ノ宴・後記

昨日『水面下ノ宴』に遊びに来てくれたみんな

本当に本当にありがとうございました!

うまれて初めてのワンマンライブ。

とてもあたたかい雰囲気の会場で、安心してライブができました。

最高に楽しい、幸せなライブだった。

こっちがサプライズをと思ってたら、逆にみんなからサプライズをもらってしまった!


2009122611560000.jpg


リハーサル中に、ファン有志一同 と書かれたスタンド花が届いたときは、
嬉しくてメンバー・スタッフ全員でパチパチ写真を撮りまくってました(笑)


そして、ライブ中にいちばん星のライトが客席に現れたとき

アンコールの『ものがたり』で、全員がブルーのライトを持って
リズムの波を送ってくれたとき、胸がいっぱいになりました。

ステージから見た光は本当に本当に綺麗だった。


極めつけはライブ後にもらった
大川さんとあっき〜さんコラボの『水面下ノ宴』Tシャツや

大きな布に書かれたみんなからの寄せ書き

嬉しすぎだよ。

みんないつの間に!?


たくさんのクリスマスプレゼントも頂いちゃって

本当に本当にありがとう。

感謝と愛でいっぱいです。

来年は東名阪ツアーも決まったし!

水面下ノ空はつき進むよ!

2010年もよろしくお願いします♪
posted by まこ at 12:34| ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

*水面下ノ宴

2009122308290000.jpg


ついについに!明日だよ!!!

いやぁ、とても楽しみだ。

みんなが笑顔になっちゃうような、そんなライブにしたいな!!

過去の、そして、今の自分達を全て出しきるぞっ!!

そんなわたしは、この日のために、1週間禁酒してますのよ。

だから、ライブも、ライブ後のお酒も(笑)すごく楽しみにしてるのだっ☆★



水面下ノ空*初ワンマンライブ
12月25日(金)
高田馬場CLUB PHASE
『水面下ノ宴』

開場19時00分
開演19時30分

開演15分前くらいから、映像を流しますので、早めに来ても楽しめますよ♪

そして、鳥かごのPVも限定100枚で販売します!
http://www.youtube.com/watch?v=aF700H3yGGk


クリスマスの夜。

みんなで楽しい時間にしちゃいましょう♪♪

待ってるよ〜!!!
posted by まこ at 08:20| ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

*鳥かご

水面下ノ空の初ワンマンまであと6日!

こんな映像を作ったよ!

http://www.youtube.com/watch?v=aF700H3yGGk


そして、クリスマスに12月25日にワンマンの日に。

限定100枚でPVを発売します!!!


『鳥かご』


ぜひ。見てほしい!


そして、皆様。
広報活動もよろしくお願いします(・o・)ゞ


明日は今年最後の路上ライブ!

体調万全で望みたいと思います★
posted by まこ at 19:00| ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

*ワンマンリハ

2009120113430000.jpg
うわわわ。

もう12月に入っちゃったよ。。。


昨日は午前中にPHASEでリハーサルをしてきました!

いやいや、がんばらねば!

そして、ワンマン前最後のライブが12月4日。

あ、明後日だ。

エマージェンザの特別篇みたいなやつ。

仲良し凛さんも出るし
楽しみだ。


水面下ノ空ワンマンライブまであと24日!

うひゃ〜!!!
posted by まこ at 08:17| ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

