2009年11月21日

*ナチュラル

2009112118230000.jpg
昨日は渋谷Duoにナチュラルレコード(ズ?)のライブを見に行ってきた。

めちゃめちゃ楽しかった。

チダは女の子みたいに可愛くなってた。

奏でる音はかっこよかった。

ボーカルさんが、わたしの中で忌野清志郎さんみたいでツボだった。

ナチュラルレコード

バンド名に納得。

自然体な音楽はみんな好きだよね。


久々に会う仲間達にも遭遇。

酔っ払いながら踊れる幸せ。

転換中のタップがめちゃめちゃ気持ちよかった。

厚底でわたしも踊る。
けど、無理だから手拍子に変更。


あぁ。
頑張ろう。

いいもの見させてもらいました。
チダありがとうねー。



今日、寒い中、水面下ノ空の路上ライブみてくれた皆さま。

ありがとうございました★

また明日ー。
posted by まこ at 23:04| ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

*ロマンチック

2009111922180000.jpg
やーやー。

この前、ロマンスカーに乗って箱根へ遊びに行ってきたよ。

思いつきで。


ロマンスカーなんて、幼稚園の頃に1回乗っただけだよ。

あの頃はアイスクリーム食べた記憶しかない(笑)

大人になったわたしは、
憧れの駅弁とビール買ってぶらり旅。


楽しかったな。


今度チーム水面下で電車でどっかいこー!

でも、ドラム運べないか。
ま、たまにはいいよね。


今週末は3連日水面下ノ空は活動予定だぜ。


土曜日! 夜路上。

日曜日! 昼路上。

月曜日! 渋谷でライブ。夢モンさん企画だよ。

他にも仲良しバンド勢揃い!

楽しみだな。

みんな遊びに来てね!

週末晴れますように★
posted by まこ at 22:33| ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

*考える力

2009103122090000.jpg
いつも直感勝負なわたし。

突発的な行動力はあっても、継続力がない自分。


最近、こんな本を読みました。

すらすら読めてしまった。

でも、読むだけじゃダメだから、とことん考えてやろう!


昔は、論理的な人をすぐシャットダウンしてたけど。


直感も考えることもどちらも大事だって

やっと思えるようになった今日この頃(笑)



さて!

今日は渋谷音楽祭!!

渋谷のライブハウスが推薦するアーティストにより
渋谷の各所でライブイベントが開催されます。

水面下ノ空はマルイシティ前で演奏するよ!

14時30分くらい〜
2曲だけだけど、ぜひ遊びに来てね!!
posted by まこ at 12:51| ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

*流星

21日。フェイズに遊びに来てくれた皆さん。

どうもありがとうございました!

日に日にワンマンライブが近づいてきてるよ。

うわぁ。

がんばるよ!!!

みんな遊びに来てね!!(_´Д`)ノ


バンドを始めて、何度も解散とか挫折とか体験してきたけど。

水面下ノ空は家族みたいなものだから。

大事にしたい。

それだけじゃない。

皆がいるから、今のわたしたちがいるんだよ。


12月25日(金)
高田馬場CLUB PHASE でのワンマンライブ!


是非とも遊びに来てくださいね!!




そして!

オリオン座流星群。

見た?


わたしは今から夜空をじーっと見つめます。


流れ星見たいな★
posted by まこ at 00:58| ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

*Happy Birthday Dear→ひかり

2009101708130000.jpg
10月14日は水面下ノ空のドラマーひかりの誕生日でした★

渋谷オーブでのライブ。

もう、盛大に祝うしかないでしょ。

オーブの藤倉さんに許可をいただき、
ここぞとばかりに、思い切り外に飛び散るクラッカーを購入(笑)

お客様、対バンさんのご協力

ドリンクカウンターの可愛い子ちゃんもパーンとやってくれたみたい。

本当にありがとうございました!

本当にひかりは愛されてるな〜と
しみじみ。

サプライズ後、確かにテンションあがってるひかり。
素直で可愛いな(笑)


後半、ひかりの方をよく見て唄ってた。
楽しかったな。


あ。忘れちゃいけないのが
アンコール。

新曲のHappy Birthday to Me

めっちゃ良かったよね!

どこまでもエンターテイナーなひかりでした。



改めて。

ひかりちゃんへ

お誕生日おめでとう。

これからも素敵なドラマーでいてください。

そして、これからもよろしくね。
posted by まこ at 08:39| ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

*乙女ゴコロ

2009101219420000.jpg
とは無縁のまこざんす。

むしろ、オトコゴコロ的な節があるわたくしざんす。

面倒臭いことは大嫌い。


包み隠さず話しをしようよ。


でも、我儘人一倍です。

結局自分がいちばん面倒臭いねー。


今日は実の姉のバースデーです。


ひかりと同い年です。

2日違いです。

ママの手作り料理でお祝いするよ。


喧嘩はいっぱいするけど、興味なくて無視したり、されるよりよっぽどいい。


みんな、がんばろーぜ。
posted by まこ at 19:48| ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

*秋ノ空

2009101113520000.jpg
秋の空も空気もすき。

雲が面白い。


空がいつも違う顔を見せてくれて楽しい。


乙女心と秋の空って
うまく言ったもんだよねー。


さてさて、水面下ノ空つぎのライブは

10月14日(水)
渋谷aube
出番は最後。21時10分〜

しかも、この日は、なんと!

うちのドラマーひかりの誕生日なのだ。

こりゃ来るっきゃないよね!

みんな「おめでとう」と言いに来てね。


今日は今から新宿西口で路上ライブなり。


ひとりでも多くの人に届きますように!
posted by まこ at 13:54| ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

*刺激的な1日

2009100700000001.jpg
昨日は恵比寿ライブゲートでライブでした!

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

ナナカラットさん企画。
ガールズロックオン10カラットということで

かなり楽しかったです!

何がって、対バンさんが皆熱かった!!


特に、個人的にe:choさんがヤバかった!

音楽的にも、演奏的にも。
めっちゃかっこよかった。

更に、ボーカルがめっちゃ美人で、唄が圧倒的だった。

うわぁ。

すごい刺激的。


がんばらなきゃ!!

わくわくしてきた。


呼んでくれたナナカラットさん

本当にありがとうございました♪♪




恵比寿横丁が熱い!!
posted by まこ at 08:39| ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

*巨人 VS 広島

2009092716470000.jpg
今日は頂き物のチケットがあったので、
東京ドームに野球観戦に来ました☆

本当は路上だったんだけど、ふたりに託しました。

ごめんね。


で、試合は!

めっちゃ盛り上がった〜!!

亀井走る走る〜!

ホームランあり〜の。


そして、何より、近くにいた人々が熱かった(笑)

左隣は彼女家族+彼氏単品。
一家総出で盛り上がってました。

後ろにはちびっこ家族がいて、
少年より背の高いわたしは、前を譲って一緒に観戦♪

大事に食べてたラムネをくれたよ。

ありがとう!


今からバンドリハなので、最後まで見れなかったけど、
楽しかった〜( ´∀`)/


チケットくれた方に感謝☆

さてさて、30日のライブに向けて、
練習してきます!!
posted by まこ at 16:58| ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

*あっ!という間。

2009092219570000.jpg
白い秋葉原in高円寺High。

あっ!という間に終わっちゃった。


ドテちん企画のイベントは本当に大すきだ。

何がいいって、イベント全体通して、皆が笑顔。

素敵だね。

アットホームな空間。

なかなかないと思いますよ。



でね、今回は特別バージョン

『風のうた(雨)』で、

R821が乱入!?


めちゃくちゃ楽しかったな〜。

もっとやりたかったなー。


来てくれた全ての人にありがとう。

次はいつかな〜(笑)



でもって、明日は美人姉妹RaMさん企画の
『秋色デンプシーロールナイト』

久々に夢モンさんとも対バンだし!

うきうき。


水面下ノ空はいちばん目。

9月23日(祝)シルバーウィーク最終日!

18時半に渋谷エッグマンに集合だっ!!
posted by まこ at 20:15| ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

*ばいばい、またね。

2009091919170001.jpg


ということで。

おうちへ帰る時間です。

名残おしさは、オリオンビールと共にお別れ。


さらば沖縄☆

また会おう!!





そして、合言葉は


『トロピカル☆マリア』


では、皆さん21日にお会いしましょうっ☆★
posted by まこ at 19:30| ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*国際通り

2009091917560000.jpg


沖縄最終日。

国際通りでみんなへのお土産を物色。


あ、せっかくこのブログを見てくれたあなた!


の中で、更に次回のライブ
9月21日白バラへ遊びに来て


合言葉を言ってくれたら、


沖縄土産をお渡しします☆



え?面倒くさい?(笑)


まぁまぁ。


合言葉は後程、空港にて☆
posted by まこ at 18:02| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*沖縄そば

2009091914170000.jpg


与那原にある沖縄そば屋
『与那原屋』

こってりをひとつ。


ウマかった☆
posted by まこ at 14:20| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*ふれあい

東南植物楽園に行ってきたよ。

フェレットをだっこできるって噂だったのに。


ヤギの餌やり。


2009091912590000.jpg


うしし。

image/2009-09-19T13:05:401



あ。

空に浮かぶ巨大蜘蛛発見!!


image/2009-09-19T13:05:402
posted by まこ at 13:03| 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

*贅沢はじめました

楽園にて


オリオンビールと。

2009091813370001.jpg











ウニ丼★☆


image/2009-09-18T13:44:041



んまいっ!!
posted by まこ at 13:39| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*ちゅら海

2009091811530000.jpg


海だっ!!!

すんごい綺麗☆★
posted by まこ at 11:55| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

*泡盛

今日は、沖縄ワールドに行ってきたよ。

蛇むり。

エーサー楽しい。

海は明日のお楽しみ★

ってことで、泡盛で乾杯☆

image/2009-09-20T14:10:301


会社の前の上司(直属じゃないけど)と久しぶりに飲み☆


ソーメンチャンプルうまいっ(^-^)b


この島、住みたいっす。
posted by まこ at 21:01| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*めんそ〜れ

2009091716030000.jpg
着いたぜ沖縄★


暑いぜ沖縄☆


楽しげな音楽が聞こえてきたよ!!
posted by まこ at 16:06| 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*いってきます!

2009091711410000.jpg
今から沖縄へ旅してきます!!

いってきます!!!
posted by まこ at 11:43| 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

*ぐるぐるぐる

2009091600310000.jpg
今日は愉快な仲間たちと友達が働いてるバーへ遊びに行ってきた。


高田馬場にあるこのバーは、本当に笑える(笑)

死ぬくらいの生クリーム?

とか、

レオタード男爵とか。

ありえない。


楽しかったな。


最近、かなり個人的に悩んでます。

ぐるぐるぐるぐる。

頭いたい。


とことん悩め。自分。


仲間たちと一緒にいるときがいちばん幸せ。


人との温度差を体で感じた1ヶ月。

すっきりしたい。



次は9月21日に高円寺Highでライブ。


白バラ。

初めてのこの日だけの試みがありそう(笑)

めっちゃ楽しい予感。

みんな来てね。
posted by まこ at 00:42| 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

