2010年08月28日

*第5回LSK

*レバ刺会

昨日は毎度お馴染みLSKでしたよ。

先月は参加できず、2か月ぶりにメンバーと再会。


1巡して、またわたしが会長として店をチョイス。


今回は三宿にある、はがくれ とゆー店。

肝心のレバのお味は。


肉厚で

プリプリな食感で

美味しかった。


ともりちゃんは、生臭いと言い
星2つしかくれませんでした(涙)

店のママの反対を押し切って頼んだワサビをつけたら、
かなり美味しかったよー。


わたしは★★★☆☆
星みっつ半かなー。


レバ刺は奥が深い。



その後は友人のワインバーに流れ込み
ベロベロに酔っぱらって帰りましたとさ。


いかん。いかん。

でも、楽しかったー。


次回はひかりチョイス。

こうご期待★
posted by まこ at 19:02| 神奈川 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

*エマージェンザ

image/2010-07-04T22:59:101


今日はエマージェンザミュージックフェスティバルの第3回目に行ってきました★


去年、うちら出てたんだね。

びっくり。


時間が経つのは早いよ。


そして、今日もらったのは、


『大事なモノは続けなきゃ意味がない』


むきーっ!!!


悔しい!!!!



また明日から頑張るで。
posted by まこ at 23:05| 神奈川 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

*心に響く音

*心に響く音

昨日はヤマハのエレクトリックのフェスを見に
ひかりとともちんと3人で千葉の方へ行ってきた。

※アップ忘れて4日経過したのは内緒のはなし。


水面下ノ空のお客さんである小5の可愛い子ちゃんが

なんと!

水面下ノ空の曲を弾き語りでやってくれるというのだ。


エレクトーンって、足でベースやったり、鍵盤2段だったり、
ひとりオーケストラって感じなのね。

小学生〜高校生 (大人)まで、
色んな演奏を聴かせてくれました。


やっぱ、思うのが、うまいだけじゃつまらない。

うまいに越したことはないけど、心に届くものって、そんなんじゃないよね。


届きました。

感動しました。


本当にドキドキしながら見ちゃったけど、

しっかりいただきました。



ありがとう。



そして、美味しい唐揚げ弁当をいただき

本当にハッピーな一日でした。



ありがとう。
posted by まこ at 19:34| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

*水面下ノ音

*水面下ノ音


ひかりとともちゃん2人で活動するインストバンド。

水面下ノ音の初ライブに遊びに行ってきました。


すごい楽しかった。


わたしもいちファンです。


ともちゃんのパフォーマンスがよかった。

びっくり。

なんだ。そういう人だったんじゃん。

なんだなんだ。


ひかりは母のような安心感のあるドラムを叩く。


パワーをもらった。

あたしも頑張ろっ★


ありがとう!!
posted by まこ at 21:12| ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

*幸せのカタチ

*マネキン

あなたにとっての「幸せ」って何ですか?



こんな切ない顔したマネキンは初めて見た。

なんか憂鬱なことがあるのかしら?


「ソラニン」を観てきたよ。

漫画から入ったんだけど、同じ場面で泣けた。


わたしはちっぽけな人間だけど、自分らしさを見つけて、大事にして生きていこう。

無性にそう思った。


死んだ人には勝てない。


あなたの大事な人を「今」大事にしてあげてください。
posted by まこ at 22:53| ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

*第2回LSK

*第2回LSK

数日前になりますが・・・。



またまたやってきました!

第2回LSKはひかりが担当。

渋谷の『牛門』という店に行ってきました!

ひかりがありったけの力を込めてを探し出した店。

キャッチフレーズもすごくて
『奇跡のレバ刺』
だって!

なにそれ〜とか笑っちゃったけど、


めちゃめちゃ美味しかったです。

肉厚プリプリ

薬味がまたニクい感じで、
胡麻油+塩
ネギ
ニンニク
わさび

とそれぞれ頂ける。

ワサビ+塩のコンビがわたしのイチバンのお気に入りになった。

店は、堀りごたつでアットホームな感じだった。

店員さんもめちゃめちゃ感じよかった!

ポイントかなり高いっ!

今回から新メンバー4名追加になって、総勢8名の大所帯。


いや〜。

ほんと、いい仕事したよ、ひかりん。


では!
来月の3回目で会いましょう!(笑)
posted by まこ at 14:48| 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

*LSK

*LSK

ぼくたち、レバ刺し会の会員です。

レバ刺し愛好会の、ひかり、ともり、小林、まこの4人で第1回レバ刺し会を開催しました。


高田馬場の「せかいち」というお店。

ここは刺しじゃなくて、「レバテキ」といって、表面を軽く炙ったもの。


おいしかった。

ぷりぷりしてた。

ネギと胡椒の味付けが絶妙。

ちょっと厚さが薄かった。


うん。

第1回にしては、順調の滑り出しです。


会長として、月イチ開催で続けていきたいと思います。



楽しかった(´Д`)ノ


ではまた!
posted by まこ at 00:37| ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

*感謝

花

3月16日(火)高田馬場 club PHASEに来てくれた皆さん。

今まで応援してくださった皆さん。

スタッフや関係者の皆さん。

将兵さん。はしもっちゃん。

みちちゃん、ぁをちゃん。

もちろん、メンバーである、ひかり、ともちゃん。

本当に本当にありがとうございました。


昨日は、本当にたくさんの方が来てくれてとてもうれしかったです。

皆がいてくれて、自分がいる。

「水面下ノ空のボーカルまこ」としてステージに立てて、歌えて
本当に幸せだと感じました。


これから3人がそれぞれ幸せになる為、前に進むための選択。

これからの3人もよろしくお願いします!!!



わたしはマイペースに音楽活動を続けていこうと思います。

多分、ここの日記はきまぐれに関係ないこととかも書いていくけど、
よかったら、たまにチラっと覗きに来てくださいね。

まこ
posted by まこ at 13:30| ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

*信じてるモノ

そら

すんごい良い天気!

まさに小春日和だねっ!

でも、花粉が飛びまくりで、辛すぎます(涙+鼻水)


そんな今日はライブです!

3月16日(火)
高田馬場club PHASE
18時00分スタート

水面下ノ空の出番は6バンド中ラストで
21時20分〜


わたしは水面下ノ空として、ラストステージ。

わたしにとって、水面下ノ空は家族みたいなものだった。

本当に寂しいし、悲しいし、悔しい。


2月12日のライブで涙は枯れ果てたので、
今日は泣きません!(笑)


皆へ感謝と愛を込めて歌います。

ぜひ会いに来てください!!
posted by まこ at 11:57| 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

*サンキュー

*サンキュー

よく晴れた日曜日。

最高の路上日和★


いやぁ。楽しかったなぁ。

皆さん、本当にありがとうございました★☆

RaMさんと合同でした。

またいつか出来るといいな。


あ。

わたくし髪をばっさり切りましてん。


すっきり!!!


次は16日(火)高田馬場フェイズ

水面下ノ空は21時20分〜

何気に対バン豪華です。

ぜひ遊びに来てね(o^-')b

今日も1日頑張ろう!!!

posted by まこ at 08:09| ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

